のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ ピザパーティーTOP主食 ≫ ピザパーティー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピザパーティー

タイムリーな話題じゃないけど GW中のことを少しずつ
UPしていますぞ。

そう、アウトレットに行き なんとなく不発に終わってしまったような
そこで、皆のテンションを上げるべく絵文字名を入力してください頑張ります!

決定しましたぁ~!夜ご飯は、手作りビザパーティー


パーティーって大げさなもんじゃないけどさっ。


4種類のピザを作ったのだ! いやん、腹が減って最初の2枚は
写すの忘れた_(^^;)ゞ
これは、ジャガイモ・オニオン・ベーコン・バジルのマヨネーズベースのピザ
s-DSCN4079.jpg


こっちは、パイナップル・ウィンナー・コーン・オニオン・バジルの
ハワイアン風ピザ
s-DSCN4078.jpg




Mサイズくらいのものを4枚焼き上げ~♪
皆、大好きなピザだけに黙々と口へ運びました。
食べることに関しては、大人顔負けのアホアホマン
大満足です。
s-DSCN4074.jpg



お年頃のま~ちゃんは、ご飯の量を気にしつつ食べていますが
ピザだけは、食い気が勝った様で食べまくりでした。
s-DSCN4073.jpg



結局、焼き上げたピザ3枚と2分の1をたいらげましたよ。
あぁ~、美味かった!

Comment

++美味しそう++
編集
料理上手なママで
羨ましいなぁ~、ま~ちゃんとアホアホマンちゃん
超美味しそうなピザ
北海道まで行っておよばれ(食べた~い)したい
よだれがタラ~~リ(σ_σ)...ン?
2007年05月09日(Wed) 18:01
うぎゃー
編集
美味そう!
ピザ屋の広告みたいな写真じゃないのさっ

配達頼むヽ(´∀`。)ノ
あ、Lサイズね
2007年05月10日(Thu) 00:19
編集
あの・・・うちも。。L2枚で。

顔ちぇきやってみたよ~
男女で圧倒的に[藤木直人]だったんだけど・・
似てはいないけど、めっちゃホッとしたMでした。

2007年05月10日(Thu) 17:48
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***かっちゃん***
どぞどぞ! かっちゃんが、北海道に来てくれるなら4枚じゃなくてもっと一杯作りますよ~♪


***なおちゃん***
うちはさ、クリスピーなものよりパンピザが好きなのさ! 食べ応えあるよ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
写真さ、近くから撮ったら美味そうに見えるよね!


***Mさん***
才才-!!w(゚o゚*)w 藤木直人!
いいねぇ~ で、女性では? そこ肝心!



2007年05月10日(Thu) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
