のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 笑った!TOP笑(≧艸≦*) ≫ 笑った!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

笑った!

いやいや、テツさんのブログで面白いことやってたから
私も早速 真似てみた!

顔ちぇき

似ている芸能人を送った自分の写真を元に識別してくれると
言うサイトらしい。

何やらテツさんは、長瀬智也似と言うことだそうだが(^-^;
実物にお会いしたことが無いのでそこはなんとも・・・
まっ、髪の毛は似ていないことは確かだ!(丸坊主だもん)

さてさて、私の結果は??





'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`

どうかしてるよ、このサイト!
全然、似てねぇ~し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

女性バージョンでいくと

1.黒川智花  48%
2.小野真弓  46%
3.松たか子  46%

黒川智花ってさ、GakutoとマッパでCM出てた人だよね?
ありえない(-_-;)(;-_-)

男女混合バージョン

1.川谷修士  52%
2.黒川智花  48%
3.及川光博  47%


ちょっとーーー!
男の方が似てるパーセンテージ高いじゃないの!
それに私、及川ミッチー嫌いだし・・・



番外編

パパちゃんもやってみた

1 反町隆   52%
2 田村正和  52%
3 清木場俊介 50%

でした。 何か??


Comment

何となく・・・
編集
ひろぽんさんの輪郭?パーツわかる気するよ。
美形だよね?
私はやる勇気なし・・・
人類以外の物が現れそうやわ(笑)
カッパのミイラとか座敷童の干物とか・・・
2007年05月04日(Fri) 00:05
編集
めぐたんもヤッテみたかったんだけど・・・
『該当なし』とか 『山田花子』とかになったらヤダなと思って・・・まだやってないのよ
2007年05月04日(Fri) 22:02
(≧▼≦)
編集
二家族でかなりはまりましたぜ(爆)

結果は…

言えません言えません∵ゞ(≧ε≦;)
2007年05月05日(Sat) 08:37
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
編集
ひろぽんは「黒川智花」ね φ(・ω・ )メモメモ
…って、黒川智花って初めて知ったよ(笑)
↑の3人の中からなら小野真弓が一番似てる気がする~

で、ワシもやってみたよん
絶対あの人…
「おかん」とか言われてる人に似てると思ったらさ
なんかねぇ…
恥ずかしいから言わん(* ̄┏Д┓ ̄*)

男性編はね
田中圭38%
小山慶一郎38%
平岡祐太39%
だったぜ
パッとしねえ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007年05月06日(Sun) 00:38
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***Bakoさま***
美形?な訳ないない(^-^;  円形だわっ!
Bakoさま、これ結構 いい加減?!と言ったら怒られるけど 結果に笑えますのでそんな人間以外のものなんて言わずに試して見て下さいよ~


***めぐたん***
わしなんて、なんも考えずにやってみたよ!
結果に1人で大爆笑☆
めぐたんは、はっきりした顔立ちだから
大丈夫よっ。 


***軍曹さん***
これ、かなり盛り上げれますよね!
だって、パパちゃんが反町ですよ~
んで、わしが黒川智花!
ありえないでしょーーーーーっ。
言って言って!!!!!


***なおちゃん***
ちょっとちょっと!似てないから黒川智花にはっ
わしは、やっぱ音無美紀子かな(^-^;
それも美化してるけど・・・・
男性にしたら30㌫代だね。
いや~ん、気になるでないの~
誰に似てるって結果知りたい。
2007年05月06日(Sun) 08:07
編集
取り合えず、自分を写すでしょ?
その時点でギブしたよ。
てか凹んで止めた。
気を取り直せたら又チャレンジしてみます。
2007年05月06日(Sun) 11:23
編集
皆さん、楽しまれているご様子で・・・

ふんっ。。

私のケイタイは機種が古すぎて、アクセスできまへんでしたぁ(-_-;)
2007年05月08日(Tue) 01:06
編集
>↑の3人の中からなら小野真弓が一番似てる気がする~

キタ! (゚∀゚ )
私の頭の中では、ひろぽんさんは小野真弓に確定ですw
2007年05月08日(Tue) 01:59
編集
***Mさん***
なんで・なんで!!!
毎日、見慣れてる自分の顔じゃないのぉ~~
やってみて、こっそりと!


***クロちゃん***
((゚m゚;)アレマッ! 残念。
よし!わしが代りにクロちゃんの写真を
送信してみよ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
結果、報告しまするねっ。


***テツさん***
楽しいサイト見つけてくれてd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

>私の頭の中では、ひろぽんさんは小野真弓に確定ですw
思い込みの先走りは、いけませんね(;`O´)oダメーーー!!
全然、似てませんよ。
めぐたんならよ~く知っているはずです
il||li _| ̄|○ il||li

2007年05月09日(Wed) 07:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
