のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 休みTOP笑(≧艸≦*) ≫ 休み


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

休み

昨日の夜、パパちゃんが帰宅し「明日、休みね!」
急遽、一日だけ休みとなりました。
仕事だと思い込んでいたから、特別、出かける計画もしていず・・・
(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団は、大喜び♪

どうしよう?と考え決めました

ゴールデンマーケット

北日本で最大級のフリーマーケットが屋内で開催されるんです。
それに、開催中は、いろんなお笑い芸人がやってくる!

エンタの神様でもおなじみのこんな人が!!!


アクセルホッパーは、ご存知ですか?

ポンポンスポポーン バカテンポ♪の人!

そして、ハイキングウォーキング
こちらは、ぶすだきもこと言った方がわかるかな?

見てきましたよ!笑ってきました!


フリマも物色し、結局、新品のものですが
かなりお安く(子供達のものばかり)GETしました。
画像は、撮っていませんが(^-^;

スティッチのバッグ 500円 ×2
スティッチのスポーツタオル 100円 ×2
ミッキーのひざ掛けフリース 100円 ×2
ディズニーTシャツ 100円 ×2
スーパーラバーズのタンク 300円 ×2

以上!


ちょっとだけGW気分を味わいました。





Comment

編集
なんか、隣町の大型スーパーでもお笑い芸人たちが来るって言ってたなぁ・・・
行けたらネタのひとつふたつできそーだけど
今年も末っ子のバレー追っかけ三昧を予定しております。
あ~こんな連休の過ごし方ももう終わりかな・・・(サミシ!)

★ひろぽんさんちのパパちゃんのお仕事も建築関係?

2007年05月01日(Tue) 23:13
*** M@wing2さん***
編集
私もね、娘達にはバレーを!って思うんだけど
この過疎地域の学校で、単独でバレーチームが出来ないのさ(-_-;) で、違う学校に行かなくちゃいけなくて見学に行ったら、女のコーチ(おばさん)で めちゃくちゃ言葉遣いわるくて適切なことを教えてあげないで怒るばっか! んで、自分は下手くそなのね。
なんだかさ・・・そんなところでどうかな?!と
思ってね。考えちゃうわ。

★そっ!パパちゃんの仕事は、建築関係です。
2007年05月02日(Wed) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
