のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 未定TOP哀(T^T) ≫ 未定


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

未定

巷じゃ大型連休が始まっていますよね。
そう!私もそうなんですが
(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団は、1・2日は普通に登校日
パパちゃんは、本日も仕事に行っていて
休みの予定がわかりません。
先日までは、1~5日は仕事だorzって行っていたけど
現場の状況で変わるらしいから
予定も立てれず・・・・
実家に帰省も出来ず・・・

あぁ 暇なんだけど普段しっかりしていない家事とか
やりたいこととかもたまってるし
とりあえず昨日は、まったりと過ごしてみた
今日は、ワンの洋服でも作ろうかなぁ~

みんな、どこかに出かけているんだろうなぁ~

Comment

編集

ほんと、、大型連休 困るねぇぇえヽ(TдT)ノアーウ…

連休で間が持たなくて困ってるよぅ(;´Д`A ```

4日~6日は 新潟行くことになってるから
それはイィのだけど
あと1日 どーすんだ??

ってか 今まで あたし どーやって過ごしてたんだっけ???

ムサシ&あずきちゃんの洋服かぁ~~~
今度はなにをリサイクル?

あっ!!そーだ!!!ひろぽんっ!!
リュックの作り方 おしえてくれぃ!
2007年04月29日(Sun) 13:50
なんだ!パパちゃん仕事?
編集
なんだぁ~うちも旦那が今日仕事なんだよ!
一緒に金太郎に行けば良かったよ
2007年04月29日(Sun) 14:58
あれま~
編集
そうだのぅ
世間はゴールデンな お休み中だのぅ
んまぁ、こんな時期はどこに行っても混んでるし
家でまったりもいいもんさ~~

ワシは昨日から3連休のつもりでいて
今日の夕方シフト表確認したら
明日はしっかり仕事でした〓■●バタッ

2007年04月29日(Sun) 23:50
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***ぴか***
ぴかは、去年まで育児に追われていたんじゃないの?
少しずつ楽になってきてさ忘れちゃったとか(●>艸≦*)
いいねぇ~、帰省!
わしも帰省したかった・・・ような。
GWは、何もすることないし( ̄ー ̄;
しかも!家に居るより忙しいの・・・飯の支度も掃除も全部しなくちゃいけないくて 楽できんのだ。
おっ!リュックね。
規定の大きさとかあるの?
違う方法で教えるね! 
とりあえず幼稚園の決まりなどあったら教えておくれ!


***なおちゃん***
どこも混んでる・・・ごもっとも。
そうなんだけどさ~ 
やっぱり、そんなところに出かけてしまうんだよね。
今日は、仕事だったんだ。
客は、少なかったかい?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪




2007年04月30日(Mon) 21:48
編集
旦那が休み=庭で肉体労働さ。
出かける先は植木屋さ。
息抜きは、ワンたちの散歩(1時間コース)
なのに、痩しぇないのだぁ。(T_T)くぅ~
2007年05月01日(Tue) 01:58
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***めぐたん***
ごめん、レスを飛ばしてしまっていたようです<(_ _)>
パパリンも仕事だったのね・・・
早くわかっていれば・・・(T^T)
今度は、連絡おくれ~!


***yukkyeさん***
まだまだマイホーム作りは、終わらないのかい??
そのうち、いろんな木が実を実らせて
我が家にもおすそ分けが来るんだろうねぇ~
わしも、なかなか痩せましぇん
2007年05月01日(Tue) 07:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
