のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 自宅でカラオケ♪TOP ≫ 自宅でカラオケ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自宅でカラオケ♪

しばし忘れ去られていた「おもちゃ」

カラオケステーション


また新たな曲を入れたら、学校から帰ってきては
カラオケ大会が我が家で開催されております。

今回の参加者は、ま~ちゃん&パパちゃん

s-DSCN3988.jpg

汚い部屋で_(^^;)ゞ 
ま~ちゃんの選曲は、倖田來未の恋のつぼみ

♪めちゃくちゃ~すきな気持ち~♪ってやつ


s-DSCN3990.jpg

しっかり点数も出ますぜ(●´艸`)ヾ


仕事から帰ってきて着替えて参戦のパパちゃん
ジャージ姿がなんとも言えないでしょ(^-^;
s-DSCN4000.jpg


ふざけた歌い方で 千の風になってを熱唱中


これね、意外に便利なんですよ。
テレビさえあればどこでも持ち歩けて使えるからねっ。
でも、歌声が外に聞こえていないか
ちょっと不安( ̄■ ̄;)




Comment

編集

ぉおぉおぉお~~~~~~~~~

パパちゃんの またぐらに なにやら1匹の 可愛いコが~~(´∀`)

ま~ちゃん 倖田來未 歌うんだぁ
なかなかやるのぅ(´ω`)ムフフ

アホアホマン いなかったんだねぇ(≧▽≦)

ひろぽんは なに歌ったんだ???(・▽・)

2007年04月26日(Thu) 00:38
編集
親子でカラオケ、いいわぁ~♪
パパちゃん、なんか、いいわぁ~♪(髪伸びたね!)

ま~ちゃん、倖田やる時は座ってちゃダメだって。(フリフリ!!)
因みに私、座っては歌えません(* ̄∇ ̄*)
2007年04月26日(Thu) 01:03
(・∀・)イイネ!!
編集
自宅カラオケいい!
点数まで出るなんて
優れものじゃんヽ(・ω・)/ 
んで、二人は何点だったんじゃい?

実は我が家
ダンナの趣味部屋を
カラオケボックス化する計画進行中なり
こないだモニターにするテレビをさ
オークションで買って
んで、まさに今
隣でカラオケ本体を物色中(* ̄m ̄)<ダンナ
2007年04月27日(Fri) 23:21
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***ぴか***
ムサシだよ~ん♪ あそこは、ムサシの定位置なのさ! 
アホアホマンは、二階で大事なテレビを観ていましたぞぉ~ ←マンガだけどね(-m-)ぷぷっ
わしはな、今 ドリカムの大阪LOVERを練習中なりよ~


***Mさん***
ノリノリで歌わないと声も出ないか!!
コードがね、長いの無くしちゃって(^-^;
短いもんだから立ってノリノリしちゃうと
線が抜けちゃうだよ・・・
早く線を買わないと力が入らないねっ。
是非、Mさん熱唱中の画像を!!!


***なおちゃん***
才才-!!w(゚o゚*)w 自宅をカラオケBOX!
いいねぇ~♪
カラオケ本体ってさ高くないの?!


2007年04月28日(Sat) 07:29
編集
ドリカムの大阪LOVER 大好き!!
携帯の着歌にしてる。
しかも一曲270円で高音質でとったよ∑d(≧▽≦*)!!
2007年04月28日(Sat) 18:12
***Bakoさま***
編集
奇遇ですね!
私も着歌に大阪LOVERです(^_-)---☆Wink
おっ、270円とは安いデスねぇ~
さすがです。
2007年04月29日(Sun) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
