のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 癒し系?TOP笑(≧艸≦*) ≫ 癒し系?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

癒し系?

職場は、出入りが激しい時期で人手薄状態
ネコの手も借りたいのに、新人さんの指導で
かえって人が居ない (T^T)
そんな災難は私にも降りかかる

部屋受け持ち制に則って 4~5部屋を担当
症状の軽い人ばかりじゃない
経管栄養の人から自立している人まで
いろんな方がいる
朝早く出勤し、患者の情報を得ることから始まり
一通り把握し対応しなければならないのだ
パートだからと言って命を預かる以上
「知らない」で済まされないことは多々ある
それを解消すべく記録を読んだり 情報得たり
そこから私の受け持ちの一日が始まるのだ

まぁ、そんなこんなで時間で上がれる訳でもなく
毎日、残業・・・残業・・・残業・・・

おまけにパパちゃんも今日は、残業でまだ仕事中です

疲れてるけど バレーの練習に行ってきましたです
ヘトヘトです・・・

でもね、うちには疲れを吹き飛ばしてくれる芸人がいるんですわ!
今日もね、家庭学習を自分なりに考えてやっていた
アホアホマンのノートをのぞくと、何やら「反対語」を
考えて書いているようで

右⇔左   上⇔下   遠い⇔近い



ほほ~、考えてやってるんだ!感心・感心




な~んて思ってたら




見る⇔見ない


(╬☉д⊙) エッ・・?



行く⇔行かない



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ そりゃ~違うくないかい?


もう大爆笑ですよ!!!



笑う⇔笑わない

Comment

編集
うちの娘も同じようなこと書いてたなぁ。
家庭学習じゃなくてテストで…orz
2007年04月19日(Thu) 23:58
エッ!!?
編集
行く⇔来る でしょう?
見る―良いんじゃない?
わぉ~~アホちゃんマジックに又はまった?
正解は?
2007年04月20日(Fri) 16:16
編集

あれ??????

見るの反対ってなんだっけ??????

笑うの反対は??? 黙る?

見る の反対………うーん(-_-;)なんだろう

見ない で 合ってる気がしてしまうんだけど(≧▽≦)はっはっはっ

アホアホパワー スゴィ!!!

で、ホントは何?(爆)

2007年04月20日(Fri) 23:57
編集
やっぱり残業続きになっちまったかい?(´Д`;)
命を相手にする仕事だもんね
手抜きできないし毎日真剣勝負だよなぁ
ストレスはアホアホマンで解消できるけど
体の疲れは簡単に癒せないから
くれぐれもムリすんなよ~
2007年04月21日(Sat) 00:45
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***テツさん***
テストでですか?
やはり点数にはならないですよね・・・

***Bakoさま***
またはまりましたね(^o^)ゞ
見る⇔見ない で正解だったら
行く⇔行かない でもOKになってしまいます。

明⇔暗のような反対を意味する類の言葉じゃ
ないんですよね、見るは。


***ぴか***
皆、アホアホマンに洗脳されまくっているんだわ。
正解は、無いんじゃない?
見る⇔見ない だったらさ全部、それで通っちゃうジャン♪ 書く⇔書かない  走る⇔走らない
こんなふうになっちゃうもんね(^-^;


***なおちゃん***
(。--)ノ ・・ハイ。残業ですわ・・・とほほ
先生とも患者とも真剣勝負です。
なんだかさ、更新する気分になれなくって
みんなのとこも朝に|"-;) チラッ 読み逃げでしたわ。
すまんねぇ~
2007年04月23日(Mon) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
