のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 夕張名物TOP ≫ 夕張名物


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夕張名物

昨日のバレーの試合の疲れでダラダラしている絵文字名を入力してくださいです
でも、午前中に洗濯と掃除をなんとか済ませましたよ
昨日何にも出来なかったからね(^-^;


さてさて、先日ね 偶然にもめぐたんが紹介していた

「シナモンドーナツ」を頂きましたぁ~

yubari.jpg


全然 油っぽくなくて口の中で生地がホワッと
とけるような感じって言うのかなぁ
餡もちょうど良くって、シナモンも出しゃばってなくって
美味しかった!  ((美´~`味))モグモグ
職場の休憩室にあったものだから 1個しか食べれなかったけど
これは、3個は一気にいけるねっ

ダメダメ メタボ要注意!
気をつけなくちゃ・・・

でも、話題のものを食べれて良かったぁ

めぐたん!噂どーり美味かったよ♪

Comment

編集
多分、ひろぽんさんのことだから
シッカリ味覚えて又自分でつくっちゃうんだろな~・・・

だからぁ、やばいって。この時間にそんな記事。
って、私がたまたま見てしまうのがこの時間なんですけど。(* ̄∇ ̄*)
2007年04月17日(Tue) 00:04
編集
おはよう(^^)v「シナモンドーナツ」知ってる~~~~!美味しいよね!!親戚が夕張に居るからお土産に持って来てくれるよ!!!
2007年04月17日(Tue) 09:28
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***Mさん***
Mさん、こればっかりは作れませんよ~(^o^)ゞ
ほんとね、口の中でフワッと溶けちゃったんですよ!
夜起きてるとお腹空いてきますよね(^-^;
Mさん、早く寝ましょうねっ。


***なおぽん***
あら!なおぽんちの親戚さんが遊びに来たら
私もお茶しに行くわ!!!
会社に行けばいいかい( ̄∀ ̄*)イヒッ
また食べた~い♪
2007年04月18日(Wed) 19:50
編集
こんばんは ひろぽん(^^)v
シナモンドーナツが来たらメールするね!!!(^^)
お茶用意して待ってます!!
2007年04月19日(Thu) 18:39
***なおぽん***
編集
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
連絡お待ちしております♪
会社の前をよ~く素通りしてるんだよね
なんもないけど寄ってみるかな?!
2007年04月19日(Thu) 23:10
でしょ!でしょ!
編集
美味いんだよね~!p(*゚▽゚*)q
メタボ注意にギクッ!∑( ̄□ ̄;)!!
2007年04月22日(Sun) 16:25
***めぐたん***
編集
メタボほんと要注意さ(^o^)ゞ
夏でもないのに浮き輪つけちゃったり・・・
お互いに気をつけようね!
2007年04月23日(Mon) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
