のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 全国予選TOPバレー ≫ 全国予選


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

全国予選

今日は、全国予選大会です
そう!名前の通り 全国へとつながる大会なのです

まずは、道大会へ行くための地区予選なの
この大会で勝つことが、クロちゃんと会うための第一歩!
そして、応援席には なおちゃんがっ!( ̄∀ ̄*)
そんな夢を見て頑張って来ますだ

今日も天気は、雪・・・
白老まで遠征です。

では、行ってきまーす

bolleyball.jpg



---追記---

結果です。

セットカウント 2-1 で敗北です


いつもながら決勝までは順調に行きました。
準決勝でちょっと苦戦を強いられましたが(^-^;

決勝の相手は、憎きライバル 豊●ヴィーナス
(昨年の大会の殆どの優勝を持っていかれたチームです)

今回は、奮闘しましたよ!
いつもなら出足からダダダーーーって感じでやられるんですが
練習してきたブロックフォロー  つなぎのバレーができ
自分達の攻撃が出来ました。
ただ、悪い癖で途中で集中力が切れるんですよね。
1人じゃなく皆・・・・いつもの課題です。
サーブカットもかなりやられてましたね。
まずは、カットが上がらなきゃ 私、仕事出来ませんから

まずは、負けを記したけど収穫ののある負け
前回の負けとは大違いです。
練習してきたことは、ちゃんと出来てるんだから!

また今度の試合にかけよう!
道大会へ 行きたいぞ!

クロちゃん・・・地区予選で敗退なり(T^T)
ごめん。。。



Comment

頑張れ~!
編集
別件で白老に向かう予定の私・・・
バレー頑張れ~!めざせ!全国制覇!
2007年04月15日(Sun) 09:55
ま~ちゃんの後ろ姿?
編集
白老ってあのポロトコタンのコタンコルクルの像のある所?
ムックリの音が忘れられません。

イケ!イケ!ひろぽん!!
うて!うて!ひろぽん!!

自慢の大声で応援してるで~ぇ。。。
2007年04月15日(Sun) 11:07
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***めぐたん***
今日も仕事かい?
めぐたん、せっかく応援してくれたのに
負けちゃったなりよ(T0T)
今度は、是非 会場へ!


***Bakoさま***
恥ずかしいが、私の後姿なり(^o^)ゞ
髪の毛がバサバサしてネットタッチをとられる可能性大にて(セッターなもんで)結んでみました。
そう!白老!ポロトコタンのすぐそばが会場です。
応援ありがとうございます!
でも・・・負けちゃいました_| ̄|○ ガクッ
2007年04月15日(Sun) 19:03
お疲れさまでした
編集
決勝戦まで頑張ったんだぁ~お疲れさまでぇ~す

練習した事がキッチリ出せたら、負けても疲れ方が違うよね!
是非是非頑張って全国大会に出場してくださいよ
私も応援にいきまっす(^。-)-☆
2007年04月15日(Sun) 20:09
お疲れさま
編集
応援コメント入れられなくてゴメンね~
惜しかったみたいね。残念!!

強いて言えば、写真、後ろ向きなのがダメだったのかもよ。
やっぱ、何事も前向きでなきゃ!!!
(でも、この闘魂燃える後姿・・・スキ!ナイスポーズで~す)

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね!

2007年04月15日(Sun) 23:58
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***かっちゃん***
頑張ったけど一歩及ばず・・・
応援団が出来ますね(^-^; なおちゃんにかっちゃん!
こりゃ~もっと頑張らなくちゃ!
来年になっちゃうけどね。


***Mさん***
あぁ~、そうか!写真が後ろ向きだったから
駄目だったのね・・・・・
何事も前向きでなきゃd(゚ー゚*)ネッ!
次回は!・・・・
2007年04月16日(Mon) 14:39
編集
ひろぽん!おつかれさま!
そーか。。残念じゃ(>_<)
でも去年よりは実りある試合じゃったようで、良かったね。
こちらの全国予選は 5月6日♪
ひろぽんよ~
謝ってくれてるけど・・
私は、今ここで誤りたい気分だよ(-_-;)
今年の全国は「山形」みたいだね~ギャハ
んでもって、ローソン予選は7月1日。
わがチームも、新しいコーチが来てくれて頑張ってるので、実りのある試合をしたいっす!
2007年04月16日(Mon) 17:37
編集
あらら・・・・ひろぽんお疲れ様でした!!
応援に行きたかったんですけど、用事があって行けませんでした(T_T)
何とか豊●ヴィーナス に勝て全道、全国に行って下さいよ!!!

2007年04月16日(Mon) 18:27
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***クロちゃん***
勝てる試合だったよ・・・
3セット目のコートチェンジまでリードしてました
そこから点数が取れなくて(-_-;)
目覚めた時すでに遅し
ローソン杯は、9月9日だよ♪
うちもコーチ欲しいよ(T^T)


***なおぽん***
なおぽん!●みちゃんの応援だけじゃ足りんかったよ
ほんと、今回はチャンスだと思って勝ちにいったんだけどさ・・・ マジ気合入ってたんだわ
だけどね こんな結果でil||li _| ̄|○ il||li
なおぽん練習に来てよ!

2007年04月16日(Mon) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
