のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 追加・アホアホマン語録 TOPアホアホマン ≫ 追加・アホアホマン語録 


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

追加・アホアホマン語録 

アホアホマン語録 
もうね、メモでもとっておかないとさ
最近は、忘れちゃうのよ
これは、すぐに携帯のメモに登録したからさ
忘れずに済んだ!

病院にかかったとき 診察の受付番号表見たいのが
再来機とかから出てきますよね?
そこに受付番号とか書いてあるじゃないですか

例えば 3285092 とか

その受付番号表をアホアホマンが持っていてね
番号を読もうと桁を数えてたんですよ

数字の右側から指でなぞって

いち じゅう ひゃく せん まん じゅうまん



にじゅうまん


おいっ!違うだろっ


突っ込みいれたが、何が違うのかわからないアホアホマンは

きょとん・・(*・o・)


大人になる前には覚えような!

s-DSCN3762.jpg


Comment

編集
一瞬、「どこがオカシイの?」と思ってしまった。
語呂の良さにやられた。
(M、経理携わって○○年。頭の中はアホちゃんと一緒♪)
2007年04月07日(Sat) 10:58
うちもどこがオカシイ?
編集
私はぜんぜ~ん??
アホちゃんマジックにハマリまくり~。
多分波長がアホちゃんと合うんだと思う。
2007年04月07日(Sat) 14:10
ヤバイ
編集
まったく同じ勘定の仕方をユウキがしてます。\(◎o◎)/
2007年04月07日(Sat) 21:16
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
編集
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いいんだよー
それで通じるぞー
更に精進を期待してるぜ(*`艸´)ウシシシ
2007年04月08日(Sun) 00:42
編集

(≧▽≦)はっはっはっ
さすがアホアホマン!!!

にじゅうまん∴ヾ(≧ε≦。)
ナイス発想!!!

しかし アホアホマン
ま~ちゃんに似てきたなぁ(´∀`)

2007年04月08日(Sun) 13:41
コメントアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
編集
***Mさん***
(ΦωΦ)ふふふ・・・・騙されましたね。
アホアホマン、不思議な力があるようです。


***Bakoさま***
波長が一緒ですか?
と、言うことは・・・・Bakoさまも
そうとうの兵という事になりますが(^-^;


***めぐたん***
やっぱり・・・┐(-。ー;)┌
どうにもなりませんこればっかりは・・・


***なおちゃん***
いいんだよ、グリーンだよ(∠∇ ̄) アイーン♪
精進してお利口なってくれればいいだが・・・


***ぴか***
似てきたかい、ま~ちゃんに!
そうかなぁ(*^.^*)エヘッ
姉妹だからね! 毎日見てるから、わしにはよくわかんねぇ~
2007年04月08日(Sun) 19:32
いやいや!
編集
じゅうまんまでいっただけすごいッス

うちの長女は【いち じゅう ひゃく せん えん(千円)】と言ったことがあります(;´Д`)

アホアホマン、今後も期待してますぜ~
2007年04月10日(Tue) 10:20
***軍曹さん***
編集
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
【いち じゅう ひゃく せん えん(千円)】
せんの次に ごせん いちまん えん
とくりゃ~ 良かったのに(^.^)
やっぱり、子供はお金に例える方が覚えるかも☆
2007年04月10日(Tue) 19:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
