のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 順番・・・TOPま~ちゃん ≫ 順番・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

順番・・・

やっとのこと復活したアホアホマンと私
昨日の朝からなにやら体調の不調を訴えておりました
昼過ぎから熱が出始め、食欲もあまりなし・・・
起き上がっているとフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
解熱剤は、アホアホマンの残薬があったから
それで間に合わせ 今日、受診してきました。
溶連菌などはなく 風邪?
今日一日、それほど熱は高くならないけど
やはり調子が悪いみたい。
本人もうまく説明できないらしくて(^o^)ゞ
とりあえず様子見としましょう!

そして、復活したアホアホマンは体をもてあまし気味
ま~ちゃんが昼寝をしている間にムサシ&あずきを連れて
アホアホマンと近くの海岸へ散歩へ!
s-DSCN3914.jpg


ムサシは、はしゃぎすぎて水際で波と遊んで
海に入っちゃった・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
相変わらず男前ですなぁ~
s-DSCN3948.jpg



そして、帰宅してからはご飯を作りたい!と
張り切っているアホアホマン♪
何にしようか考え 「手打ちうどん」を作らせてみた☆
一生懸命こねてます!
s-DSCN3937.jpg


手でこねたり、足で踏んだりして
なかなかコシのあるうどんが出来ました!
残念ながら出来上がったうどんの画像を取り忘れました(T_T)
パパちゃんにも好評♪
ま~ちゃんも少し食べることが出来ました。
アホアホマンね、自分が具合が悪かったときに
してもらった分、みんなにお返ししているつもりらしい
と、私は思うのだ!
いつもならケンカしたり文句言ったりして断るま~ちゃんの
お願いもちゃんと聞いてあげてるし
ちょっとはそんな気持ちわかってきたのかなぁ~
4月からは、3年生だもんね!

Comment

編集

w( ̄o ̄)w オオー!
ま~ちゃん オトナになっっていくのね~~~

コトナからオトナへ((* ´艸`))ムププ

ま~ちゃんお手製手打ちうどん
愛情込め込めで きっとおいし~だろうなぁ~

ひろぽんの血~受け継いでるd(^-^)ネ!
2007年04月01日(Sun) 22:18
***ぴか***
編集
そそ!コトナ→大人へ '`,、'`ヾ(>∀<*) 
で、うどん作ったのはアホアホマンじゃよ♪
わしの血かい?
アホアホマンは、ほらっ パパの子だから!
2007年04月02日(Mon) 16:42
編集
やっぱ、ま~ちゃんにも来ちゃったかぁ。。。
その後、ま~ちゃんはよくなったかな?
アホちゃんの姉妹愛は1番の薬になるね!
姉妹っていいよ。私も女キョウダイ欲しかった 。。。(弟だけです)
2007年04月03日(Tue) 14:46
*** M@wing2さん***
編集
来ちゃったのよ、ま~ちゃんにも(^-^;
でも、もう元気です!
児童館に行って元気に遊んでますよ~♪
大人になってからの女姉妹っていいですよ。
私も妹がいますけどねっ。
一回り年の離れた妹だから余計にかわいいですよ☆

2007年04月03日(Tue) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
