のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 生還TOP泣(´ノω・。) ≫ 生還


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生還

アホアホマンが溶連菌で登校停止で私も敢え無く休んでいたじゃないですか
昨日の朝、体調が悪い
吐き気→嘔吐 倦怠感 頭痛 発熱 関節&筋肉痛

アホアホマンは、意外に元気で四肢の発疹&掻痒感
反対に体調の悪い私の面倒をみてくれていたんです。

朝から何も食べてない上、水分を摂ったらムカムカして嘔吐
これの繰り返しで、吐く物が何も無いから辛い・・・
起き上がれば吐き気UP
横になってると腰もあちこち痛くって(T0T)

パパちゃん早く帰って来てーーー!

アホアホマンも夜になってから2度ほど嘔吐
動けない私に代わってパパちゃん&ま~ちゃんがお世話してくれた

病院受診決定だな。っても、わたしゃ~、自分で精一杯・・・
って、困っていたらパパちゃんが二人に付き添ってくれるって!
こりゃ、有難い(人-)謝謝

アホアホマンは、点滴をして脱水予防
私は、点滴も勧められたけど時間的にお断りした
採血・お腹のレントゲンを撮って
やはり、脱水と炎症反応が出ていたわ。

急性胃腸炎と言う診断
整腸剤・抗生剤・吐き気止め・胃薬を処方してもらった

昨日よりは、吐き気も軽減しいているし
なんとかなるだろう


実は、アホアホマン どうしても終業式に出席したい理由があった
離任式で離任する担任の先生にお別れの言葉をお願いされていのだ
昨夜、嘔吐するまではなんとか離任式だけでも
学校に連れて行ってあげようと思ったけど・・・
アホアホマンも悔しがって号(┳◇┳)泣

とにかく、一日も早く回復しよう!


Comment

∑( ̄□ ̄;)!!大丈夫じゃないね
編集
頑張れ~頑張って回復するのじゃ~!
パパちゃん優しいもんね!いいな~!
2007年03月23日(Fri) 19:10
編集
急性胃腸炎、今のこと、ニュースで流れてた。
この辺でも流行ってるっぽい。

アホアホマン、可哀想だけど、こればかりはね 。。。

ひろぽんさんも一緒にゆっくり―って意味違い。
家族の『愛』って処方箋で1日も早く治してくださいませ。
お大事にネ。

2007年03月24日(Sat) 00:26
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***めぐたん***
はい、大丈夫じゃありませんでした(-_-;)
今日は、大丈夫!
まだ普通の食事は、受け付けないような気がするし。
でも吐き気は無いからOKさ


***M@wing2さん***
ゆっくり・・・出来ませんでした(〒_〒)
でも、今日は復活の兆し!
やっぱり、愛より薬の方が効きそうです(^-^;
2007年03月24日(Sat) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
