のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 登校停止TOPアホアホマン ≫ 登校停止


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

登校停止

昨夜は、絵文字名を入力してくださいと一緒に交流会&送別会を楽しんだ
(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団ですが
今朝は、お休みと言うことでちょっとゆっくり起床

まずは、アホアホマンが起床→9時半

「ママ~、足が痒くて(T0T) 」

パジャマをめくってみてみると∑(゚m゚=)アッ!!

湿疹がでて赤くなってるし・・・
体幹は何も無いけど、腕にも少々 湿疹があった

ちょっと嫌な予感


ま~ちゃんを起こし 休日の救急外来へ直行


診察を受け結果





溶連菌プラス   *溶連菌 ←詳しくはコチラ


せっかく風邪から復活したばかりなのに
また、登校停止です  _| ̄|○ ガクッ
欠席扱いにはならないけどさ・・・

わたしゃー、先週からお休みばかりで困っちゃうよ(-_-;)

金曜日で終業式なのに こんな幕切れか?!

Comment

><
編集
オレも2年位前に溶連菌にかかったけど、メチャクチャ痛かった><

お大事にm(__)m
2007年03月22日(Thu) 07:50
編集
しょうこう熱ってのは耳にしたことあるけど・・・
次から次へとアホアホマン欲張りだ~
流行り物が好きかい?
来る物拒まず?
物は選ばないと!
お大事にね~

ひろぽんさんも、この際、一緒にゆっくりしてください。
できないか 。。。
2007年03月22日(Thu) 11:14
編集
春休み前に溶連菌か~ついてないね~!
あしたで最後、クラス替えなのにね・・・
2007年03月22日(Thu) 18:58
ありゃー
編集
溶連菌かい(;´д`)トホホ
色んな病気して強くなってくんだろうけど
あんまり立て続けだとカワイソだのぅ
しっかり治して早く復活しろよぃアホアホマン
ま~ちゃんもうつるなよ~
2007年03月23日(Fri) 00:36
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***軍曹さん***
幸い痛みは、あまりないようです。
四肢に発疹が出て足がサラミだ!って言っていますわ(^-^;   アホアホマンならではの表現


***M@wing2さん***
今、猩紅熱ってあまり言わないですよねぇ
アホアホマンの性格でしょうか?
もらえるもんは、なんでも貰う!(-m-)ぷぷっ

>この際、一緒にゆっくりしてください
私も一緒に発病してしまいました・・・


***めぐたん***
そうなのよ~
おまけに昨日は、お別れ会&親子レクだったんだわ。
ついてない、ついてない・・・


***なおちゃん***
ほんとほんと、こんなに立て続けに困るよ(-_-;)
明日からは、春休みだからさ
ゆっくり体力回復してもらうよ♪
2007年03月23日(Fri) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
