のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ キタ─wwヘ√レvv(-_-;)─wwヘ√レvv~─ !!TOP哀(T^T) ≫ キタ─wwヘ√レvv(-_-;)─wwヘ√レvv~─ !!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キタ─wwヘ√レvv(-_-;)─wwヘ√レvv~─ !!

昨夜からアホアホマン 発熱してます



とうとう



やってきたか



インフルエンザ






本日、訳あって午後から病院へ
昨年暮れに移転した市立病院へ初めて行ったのだ
まずは、駐車場に入るのに迷い 
病院の中もさっぱりわからず・・・
キレイだけど、お年寄りは大変だな
おっと、どうでもいいよそんなことは


待ち時間めちゃくちゃ長かったーーー
一時に受付して帰宅は五時
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


診察の結果は、発熱して24時間経過していないと言うことで
インフルエンザ検査 マイナス

とりあえずタミフル処方にならず
予防投与は、自費になるので1カプセル400円はするのだ
今回は、普通の風邪薬を処方してもらった

発熱が続くようなら再度、インフルエンザ検査 
お母さんの判断で、熱が出てもそのまま乗り切って
もらってもかまいません
とのことだった。

とりあえず、昨日よりは熱は高くないから
様子を見るとしよう!
一応、ナースだしね(●´艸`)ヾ

Comment

えっ?!
編集
ひろぽんさんちも?
なおさんちと仲良し過ぎて移っちゃった?( ´艸`)

小さい子が熱出すと可哀想よね。
でも、ひろぽんさんナースだから安心だ~

お大事にね!
2007年03月15日(Thu) 22:02
編集
>予防投与は、自費になるので1カプセル400円はするのだ
そうだったの?知らなかったよ!
>お母さんの判断で、熱が出てもそのまま乗り切って
私なら乗り切れない(笑
2007年03月16日(Fri) 06:50
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***M@wing2さん***
はい、ネット回線通じて来ちゃったようですね(^-^;
なんだかねぇ、やっぱりインフルなんでしょうかねぇ
明日の朝も熱があるようなら再度、受診してきます。


***めぐたん***
そうだよーーっ!一粒400円なんだよ!
私も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
病院でさ、みんな老人だから同室者がインフルにかかると予防投与するのさ。それで聞いたんだよ、値段を。
鎮痛解熱剤10回分処方してくれたからね、頑張るよ!
2007年03月16日(Fri) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
