のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 続・怪奇現象TOP疑(;¬д¬) ≫ 続・怪奇現象


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続・怪奇現象

先日、我が家の怪奇現象を記事にしたばかりなのに・・・
翌日にはまた(╬☉д⊙)

その日を思い出してみましょう! (・x・ ).o0○


ひろぽん→バレーの練習にて不在

パパちゃん→入浴中

ま~ちゃん→居間でゲーム中&テレビ

アホアホマン→和室でテレビ


どうやら居間のテレビで見る番組でチャンネル争いになったらしく
アホアホマンは、和室へ行きテレビを観る事になったらしい。
和室は、パパちゃんの作業服とかプチ物置状態になんつてる部屋
婆ちゃんが来たときに使用する小さな戸棚みたいなものも
置いているのですが、これにはガラスの扉が2枚ついています。
パパちゃんが、風呂上り和室に行ってみると
アホアホマンはもういなかったけど、戸棚の扉が一枚無いのに
不思議に思い戸棚を見ると・・・
扉の欠片(ガラス)があった・・・

居間に戻り (キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団に聞いてみた

さっきまで和室に居たアホアホマンは


「知らない、自分じゃない!」

の、一点張りだったらしい


私が、バレーから帰宅しその話を聞いた
ガラスの破片だけあって、扉が無いのはおかしい・・・
どこへ??
アホアホマンが就寝してからパパちゃんと二人で
和室を捜索






あった!!!



コンポやら本やら置いている棚の隙間に隠してあった



3枚くらいに割れていたんだけど
よくこれを持って隠したな・・・と関心してしまうくらい
鋭利な割れ口になっていたのだよ

怪我しなくて良かった
と、言う思いが先立ったけど
正直に告白できないアホアホマンは問題だな(-_-;)

我が家の怪奇現象は、犯人がいるようだ

Comment

編集

(((゜Д゜)))アワワワワ

アホアホマン ホント 怪我がなくてヨカッタよ~~~~

ガラスは怖いやねぇ(・・;)

アホアホマン、、、怒られるのが怖いのかなぁ
だから 告白できないんだね きっと…

2007年03月14日(Wed) 22:31
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
編集
ホント怪我がなくて良かったよ~~
絶対ばれるのに隠すのが子供らしいやね
ぴかの言うとおり
叱られるのが怖いんだろうねぇ
イタズラは仕方ないけど
怪我に繋がるようなことは困るわいな

アホアホマンよ~
大人はみんなお見通しだぞ~

2007年03月14日(Wed) 23:37
編集
怪我無くて何より!
叱る前にその気持ちをシッカリ伝えてあげてね。
アホアホマンが怪我でもしたら、ママはとっても悲しいんだよ。。。って。
2007年03月15日(Thu) 11:04
アホちゃん 魔法使い?かも
編集
子供は天使って云うじゃん。
天使(妖精)ちゃあ人間じゃないもん。
今後どんな怪奇現象が起きるか楽しみ・・
2007年03月15日(Thu) 15:38
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***ぴか***
正直に話すってそんなに難しいことかな?
正直に言える環境を作ってあげてるつもりなんだけど
まだまだ不十分なのかな??


***なおちゃん***
アホアホマンは、単純なのさね
素直って言うかわかりやすいの(^。^;)
怖いもの知らずで・・・


***M@wing2さん***
言ってるんだけど・・・
謝るとかってほんと敗北感があるのか
言わないんですよ、なかなか
伝え方が間違ってるんでしょうかね。


***Bakoさま***
そうそう怪奇現象が起こっちゃ~困りまする(^o^)ゞ
天使ね・・・
2007年03月15日(Thu) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
