のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 怪奇現象?TOP疑(;¬д¬) ≫ 怪奇現象?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

怪奇現象?

昨日、食卓テーブルの椅子を見たら( ̄0 ̄;アッ

レザーが切れてる・・・

確か、朝に掃除して見たときには切れてなかったな~




この間、アホアホマンは留守番を希望したから
ま~ちゃんと買い物に出かけたのよ
きっと、その間にアホアホマンが・・・・
現に、帰宅した時にマニキュアを出して爪に塗り捲って
除光液で一生懸命拭いていたし
PCデスクに置いてあるメモ帳がカッターで切られていた


確信



それなのに、聞いても「アホアホマンじゃない!!!」



犯人が居ないなんて、カマイタチでもいるのか??
うちには、怪奇現象が起こるらしい

そこでパパちゃんが
「小さい時、何かやって正直に言わないときは祖父ちゃんに
3人兄弟座らされて、自分がやったって言うまで
タバコの火をつけられたんだよ」
と、話したら



工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


過剰に反応したアホアホマン



「正直に言うから怒らないでね」

と、言いながら頭を隠して避難し始めた



( ̄m ̄〃)ぷぷっ! バカ!

自分がやりましたって言ってる様なもんじゃん。
それなのにさ、やっぱあんたがやったんでしょ!って、言うと


「違うよ!」


ほんとおバカ┐('~`;)┌

Comment

編集

(≧▽≦)アッハッハ
可愛いなぁ~~~(^ー^*)

子供って やっぱり正直者なんだなぁ(笑)

アホアホマン 怒られるのが怖かったんだろぅねー(笑)

アホアホマンを ひとりで留守番させるのは危険ダナ(≧▽≦)

2007年03月11日(Sun) 21:54
編集
アホアホマン、可愛っ!
プチ・ホームアローンだね~
今度、1泊くらいどーだろ?
ちゃんと隠しビデオをセットしといてね。
アホアホマンの活躍ぶり見てみたい♪
2007年03月12日(Mon) 17:47
編集
うちもよくある!
犯人は分かってるんだけどね・・・しらを切る
最後には泣くし
いつになったら正直に言えるのか・・・
2007年03月13日(Tue) 14:15
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***ぴか***
うちには、こんなことが多々あるだよ(*^^*ゞ
正直に言えばいいのにさ、言わないから尚更、怒られるんだわ(='m') ウププ
ほんと、危険です。


***M@wing2さん***
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!ね 隠しカメラ!
しかし、追跡できるものじゃないと駄目だな。
見てみたいよ、ほんと。


***めぐたん***
なんで正直に言えないのかが不思議d(´Д`*)ダョネェ
ごめんなさい・・・言うのが敗北感でもあるのだろうか??  
2007年03月14日(Wed) 07:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
