のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 戦いTOP ≫ 戦い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

戦い

業務内容拡張の話を頂いて翌日から患者さんの受け持ち開始
また次の日も・・・・

私は、いったい何に向かってるのだ??

16時までと言う時間制限の中 
精一杯の看護を提供しなくてはいけない

体調の管理 バイタル測定 トイレ介助
環境整備 食事の介助 Drとのコンタクトetc

そして、記録に残す

朝から一杯一杯  気持だけ焦ってるし



そして、受け持ち一日目
詰所で記録を書いていて後ろにあるカルテを取ろうと
椅子に座ったまま グイッとしたら
椅子の車のまわりが悪くて動かず
もっと力をこめて グイッ 






ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





ひっくり返った






こっぱずかしい・・・・



慌てて右手でかばったせいで右肩が痛いし
右腕がとっさに力が入ったせいで筋肉痛(^-^;
バレーと使う筋肉が違うらしいぞ!


ほんと、踏んだり蹴ったり
横着したのが悪かったから自業自得とも言いますが


なんとか仕事をこなしております。

Comment

編集
大丈夫ぅ~?(〃^▽^〃)って笑っちゃいけんね。
どう転ぼうと(いや、イスからじゃなくて)生活に変化があるのはいい事だよ。
そこからの展望(ネタ?)もあるんじゃないかな?
でも、体が資本だからね。
気を付けて、テントーとケンコーには!
2007年03月10日(Sat) 22:18
編集

ぁあぁあぁあぁあ~~~~~

受け持ちかぁーっ

うけもち ねー

あたし この前の読んだとき

うけまち かと思ってしまって
携帯の待ち受け画面を思い出してしまった(^_^;)

そっかぁ
受け持ちは たいへんだよねー
残業も ないとは言えない仕事だね(^_^;)

右肩 だいじょぶかい???

慣れないとケガするから気を付けてねー

2007年03月10日(Sat) 22:30
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***M@wing2さん***
どうぞ思いっきり笑ってやって下さい!
自分でも笑っちゃったくらいですからっ。
これからどんな展開があるのやら(^o^)ゞ
乞うご期待!


***ぴか***
わしが、受け待ちになってどうすんじゃい!
'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`
右肩さ・・・まだ痛いの・・ちょっぴりね。
2007年03月11日(Sun) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
