のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 親善大会TOPバレー ≫ 親善大会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親善大会

ひな祭りもなぜか『お好み焼き』でお祝いした我が家
パパちゃんが、日曜の朝(4日)早々に片つけて終了
s-DSCN3793.jpg

そう、我が家は、パパちゃんがお雛様を出したり片つけたり
してくれるのです。 しまうのも迷信を信じているのか
早々にしちゃうしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



昨日は、年度最後&今年初のバレーの大会でした。
親善大会と言って、市内で登録されたチームを今年度の
成績からクラス別に分けて戦います。
同じような実力同士戦う そうする事によって皆が楽しめる
と、言ったような趣旨からでしょうかねクラス別は。

昨年の大会は、上位まで行きながらもことごとく
同じチームに敗北しましたがなんとかAクラスキープ

でも、今回もまた・・・決勝で敗れたり(T^T)

来年度こそ!!!←去年も言ってたな



Comment

編集
そっか~
準優勝だったか。。
ま、一年のスタートとしては良いのじゃないか~?
わがチームも、今年こそは上位に食い込みたいっす!
・・またシーズン始まるね。
がんばるべ★
2007年03月05日(Mon) 17:06
編集
久し振り~~~~~!!
昨日は我が息子と試合見に行きましたよ!!!!
決勝は見なかったけどね!!!
残念でしたね!!!!
2007年03月05日(Mon) 18:37
編集

ぉおっ!!!
立派な おひなさまダナァ(´ω`)

パパちゃんが 飾ったり 片付けたりしてくれるのは
かなり(・▽・)σイィネ!!!

なかなかタイヘンそぅだもんなぁ

親善大会オツカレさまでっすー(´∀`)

おぅ!!!
そうだそうだ!!!
来年こそはだっ!!!

わははははははは(´∀`)

2007年03月05日(Mon) 23:10
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<クロちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
まあまあかい_(^^;)ゞ
新年度は、バレー関係で予定が詰まっておるのじゃ
岡山でも確か五十路か寿か何かの全国大会があるはずじゃのぉ~ クロちゃん、審判の出番でないのかい?!  うちも、全国予選の北海道大会がココであるのさ・・・審判やら救護やら運営やら大変だわ。
でもね、開催地ってことで次年度の全国予選には、地元から2チーム出場できるのさ!ちょっと有利。
ガンバルベ!


☆*:;;;;;;:*☆*<なおぽん>*☆*:;;;;;:*☆
なおぽーーーーーーーんっ!
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
何??来てたの??
わし、シラン(-艸-☆))((★-艸-)シラン
坊ちゃん、大きくなっただろうなぁ~
ちょいと!また、●みちゃん やらかしてくれたようだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まっ、詳しくは本人に聞いてみぃ~


☆*:;;;;;;:*☆*<ぴか>*☆*:;;;;;:*☆
(゚-゚*)(。。*)ウンウン パパちゃんね、自分の仕事だと
思ってるらしいからさ、そう思わせておくよ!

来年度は、頑張るよ!
2007年03月06日(Tue) 07:48
編集
そうそう!!体育館に行ってたのさ!!(^^)v
●みちゃんは、なかなか教えてくれません(^^)
我が家の雛人形はケースだから出すのも、片づけるのも楽だじょ~~~~(^^)v
2007年03月06日(Tue) 10:30
編集
近かったらね、観に行けたのにね!
レクバレーに転向して以来、戦うって感覚が。。。
だからレクなんだろーけど。物足りぬ・・・

その後も腰は大丈夫?無理無く、長く続けてね。
お疲れ様でした~
2007年03月06日(Tue) 14:19
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***なおぽん***
なんで声かけてくれなかったのよ~!
坊ちゃんいじって遊んだのにぃ"p(-x-〃) イジイジ
●みちゃんね、ほろ苦い審判デビューをしたのだよ。
そこで・・・・
あと、最後の挨拶で自分のチーム名を間違ったのだ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 皆、大爆笑


***Mさん***
いやいや、近くなくて良かったです_(^^;)ゞ
こっぱずかしくて・・・
私もレクだとどこまで発揮していいものかわかんなくて不完全燃焼で終わると思われ・・・
はい、腰は大会が終わった後なので、ちょっと来てますよ(^-^; でも、大丈夫でしょう!
2007年03月06日(Tue) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
