のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 休憩室TOP ≫ 休憩室


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

休憩室

毎朝、何気に入っている職場の休憩室

今朝は、何かが違いました・・・


s-DSCN3756.jpg



ドアを開けた瞬間  。。。Σ(`д´*ノ)ノ

足・・・

誰かいる?!


深夜勤務の人が具合悪くして寝ているのか??



驚いて声を出したら 皆 笑ってるし


その毛布の下の正体はコイツ!

s-DSCN3757.jpg


救急蘇生の人形 「ジョンくん」
なぜか外人の名前です(='m') ウププ

就職して1~3年目までの新人さんの勉強用に
医師会から借用したそうです。
そのまま置いておくのも・・・と、言うことで
毛布を被せたらしいのですが 

マジで心臓によくありません(-_-;)

もしかしたら 心臓マッサージされていたかも

Comment

編集

(≧▽≦)アッハッハ

ジョンくんっ!!!

やってくれたわねーっ ジョンくんっ!!!
(≧▽≦)アッハッハ

足だけ出てると マジ 誰かかと思っちゃうよねー

ドッキリカメラだ!!!
(≧▽≦)アッハッハ

2007年03月02日(Fri) 23:43
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
編集
こわーーーーーっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんか陶酔した表情だよねぇ
その休憩室、よっぽど居心地がいいのかい?
2007年03月03日(Sat) 00:35
こわっ!!
編集
多分 私もぶっ倒れるね。
心臓マッサージお・ね・が・い・します。
この方との同居? 勇気いります。
どうぞ 目を書いてあげて下さいまし・・・
私なら蘇生なんかする前に逃げだしま~す。
「どうか蘇生しないでーー」
祈りながら・・・
2007年03月03日(Sat) 01:31
コメント<(_ _*)> アリガトォ
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<ぴか>*☆*:;;;;;:*☆
ジョンくんにすっかりやられちゃいました(*^^*ゞ
危うく新人さんの実験台になるところだったよ
あぶねぇー


☆*:;;;;;;:*☆*<なおちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
ジョン君、休憩室で爆睡してしまったようです。
連日連夜の素人相手で疲労困憊??


☆*:;;;;;;:*☆*<Bakoさま>*☆*:;;;;;:*☆
ほんとにビックリしたんですよ(^^;
借り物でなければ目でも何でも書きたいところですが
・・・
蘇生するかはね・・・・
2007年03月03日(Sat) 23:24
絶対無理!!
編集
自分がパニくって大騒ぎしてるのが目に浮かぶ。
私を【リアクション王】と呼ぶ人あり。
2007年03月04日(Sun) 00:05
☆*:;;;;;;:*☆*< M@wing2 さま>*☆*:;;;;;:*☆
編集
休憩室に入るたびにジョン君がいるのを知っていても
(◎-◎;)!!ってするんですわ・・・・
でも、Mさんのリアクション見てみたいなっ。
2007年03月05日(Mon) 13:30
編集
マジこえ~(T_T)
私、数日前こんな感じの夢を見たんだべ
衣類が乱雑においてあって片付けしてたら、突然人が出てきてさぁ・・
大声で「ぎゃーっ!」って叫んだのが自分でも解った。
その声で、隣で寝てた娘が目を覚ましたのである。。
ほんま怖い夢だったさ~
2007年03月05日(Mon) 17:04
☆*:;;;;;;:*☆*<クロちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
編集
娘っ子も起きてしまうくらいの声だったのか!
ほんとに恐怖だったんだね(T^T)
わし、最近、夢みてるだろうか??
2007年03月06日(Tue) 07:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
