のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 悪夢・・再び?TOPアホアホマン ≫ 悪夢・・再び?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悪夢・・再び?

朝の支度が遅くて ま~ちゃんに置いて行かれたアホアホマン
急いで支度をして出て行ったnイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
今日は、ゴミの日 仕事に行く前にゴミを出そうと
玄関へ向かう途中 窓からアホアホマンが号(┳◇┳)泣している姿が見えた

どうしたんだ?


と、思った瞬間


タロウの姿が・・・・・

*タロウを知らない方はコチラで


( ▽|||)サーと血が引く思いで急いで外へ出た
タロウが犬小屋から脱走したようでそこらへんを走り回っている
恐怖のあまり石塀にへばりつき動けずにただただ号(┳◇┳)泣
しているアホアホマンをしっかり抱きかかえた

*アホアホマンの悲劇の姿を知らない方はコチラで

「噛まれた?」 

と慌てて聞くが、大丈夫そうだ

かなりの恐怖心とトラウマがあってパニック状態になったようだった


隣家の飼い主もあまりの鳴き声に慌てて出てきたようで
パジャマにスリッパ(室内用)姿で しっかりタロウを抑えていた

良かったよ  何事もなくて・・・


アホアホマン 泣きじゃくりながら学校へ行ったよ
頑張れ!アホアホマン 
スポンサーサイト

Comment

編集
うわーーー、そんな事があったなんて・・・!!
アホアホマン、女の子なのに結構深い傷跡になっちゃったね(涙)
当然、トラウマにもなると思います。
うちも以前、大型犬飼ってたんで細心の注意はしてました。
ゴールデンだし、お利口だったんですが
ジャレてるだけでも、大きいだけに犬を知らない人には怖いだけ。怪我させてしまう可能性大です。。。

可愛いお顔の傷、心の傷が早く癒えますように―

私からも
『ガンバレ!!アホアホマン!!!』
2007年02月27日(Tue) 15:19
分かるよ~気持ち!!
編集
私、娘んちのゴールデン「ボーイ」に飛びつかれたの。
持ってた荷物は4・5m 飛ぶし私は仰向けにひっくり返るし・・・
もう それ以来 駄目やね・・・
2007年02月28日(Wed) 15:23
かまれなくて良かった
編集
ワンコは可愛いけど・・・豹変すると怖いよね
特に大きいのは怖い
2007年02月28日(Wed) 23:30
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<M@wing2さん>*☆*:;;;;;:*☆
アホアホマンは、タロウだけは怖いようです。
よその大きな犬(ピレネー犬)は平気なの(^-^;
タロウは、いろんな人を噛んでるし本当は、どこか隔離して欲しいくらいだけどさ・・・ 
顔の傷は、もう少し大きくなってから形成しようと思っています♪


☆*:;;;;;;:*☆*<Bakoさま>*☆*:;;;;;:*☆
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!←失礼
ボーイくんは、嬉しくて飛びついたんですね。
嬉しさのあまり、力加減を忘れた??
それにしても4・5メートルも荷物が飛ぶなんて
思いっきりの体当たりでした。
小さい犬も駄目ですか??


☆*:;;;;;;:*☆*<めぐたん>*☆*:;;;;;:*☆
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 良かった!
犬はさ、てかタロウは、小さな子供だと思って
自分より↓って言う順に付けをしたんだと思うのだ。
よってアホアホマンは、バカにされている・・・
犬が、好きな私だって大きいのはちょっと尻込みするよ。 ムサシ&あずきは、大丈夫よ~ん♪
2007年03月02日(Fri) 07:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
