のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ スケート大会TOP子供の行事 ≫ スケート大会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スケート大会

先週、(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団のスケート大会がありました
1・2年生は、白鳥アリーナ 3年生からは、ハイランドで

2年生のアホアホマン・4年生のま~ちゃん

2箇所行かなくちゃ見れないじゃん(-_-;)
同じ場所でやってくれよ・・・
そう心で呟く事なんて出来ず声に出したよ!

両方見れるかどうかわかんないけど
とりあえずハシゴしてみた。

まずは、アホアホマン 
動画をアップしようと思ったけどコマ落ちしてるのでボツ
ゴールして順位のカードをコチラに見せてます
結果、2位でした。 1位は、フィギアを習っている子です。
s-IMGA0367.jpg


アホアホマンの競技が終わるや否や、ま~ちゃんの会場へと移動
どうやら間に合ったようです!


s-IMGA0368.jpg

みんな同じ学年の子なんです。
ま~ちゃんは、一番デカイ(^o^)ゞ
さすが4年生ともなると皆、速い!
あっという間に走り抜けてゴール
スケートの街 苫小牧だけあって
スピードスケートやホッケーを習っている子がたくさん
当たり前だけど滑りが全然違います

この中から世界へ羽ばたく子が出るのかな?
このハイランドは、あの堀井学や橋本聖子の練習場でもありました。

暖冬のおかげで、学校のリンクはもう滑ることができず
スケート授業も終了
地球温暖化で色んなところに影響が出ているようです




Comment

うらやましい~
編集
アホアホマンの2位はすごいじゃない?!おめでと♪
いい環境だなぁ~
スポーツ好きの親にはたまんないね!
2007年02月20日(Tue) 15:35
学校にリンクがある?
編集
こちらでは考えられない事ですね。
私も孫の追っかけで伊予市(中学バレー)~西条市(高校バレー)~松山市(高校ラグビー)走破したことがあります。
さすがに最後のラグビーは見られませんでしたけど・・
2007年02月20日(Tue) 16:39
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<M@wing2さま>*☆*:;;;;;:*☆
いつもオチを忘れないだけに、また何かやらかさないか心配してたけど、今年は、しっかり滑ってくれました(^-^; 去年は、スタートの合図と共に転んだアホアホマンです


☆*:;;;;;;:*☆*<Bakoさま>*☆*:;;;;;:*☆
そうなんです!学校のグランドにスケートリンクを作るんですよ~。北国ならではでしょうねっ。
追っかけも楽しいでしょう?
ちょっとずつじゃないと移動時間も考えると全部、見れませんよね(^-^;  
2007年02月20日(Tue) 19:43
編集

えっ???
ガッコーにリンクがあるの???

わーわーわーわーわー

いーなぁ(´ω`)

スケート へたくそだけど好きだわぁー

しかし不親切だなぁ
なんでまた別々の会場にしたんだろ?
まぁ まにあったから良かったけどさぁ
移動すんのタイヘンじゃんねーっ!!!

アホアホマン 2位おめでとう☆

2007年02月20日(Tue) 22:16
☆*:;;;;;;:*☆*<ぴか>*☆*:;;;;;:*☆
編集
(゚-゚*)(。。*)ウンウン あるのよ!って作るのさ!
グラウンドにリンクの枠を組み立ててね
私もね、スケートはちょっと苦手(^o^)ゞ
ずっとスキーで育ってきたから♪
お尻が4つに割れそうなくらいガッツリ転んだこともあり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
会場の移動時間は、来るまで5~6分なんだけどさ
やっぱり全校生徒となると大変年だろうね(^-^;
でも、来年からは同じ会場だからさ!
2007年02月22日(Thu) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
