のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 映画デビューTOP喜(*゚ー゚*) ≫ 映画デビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

映画デビュー

行って来ましたよ! 先日から言っていたエキストラ参加に♪
「スマイル 聖夜の奇跡」札幌のスケートリンクでの撮影のため移動にも時間がかかります

朝、5時起きで出発しました

s-DSCN3719.jpg

夜明けが早くなったとはいえ、まだ暗いのです
フロントガラスに反射していますが気にしないでね_(^^;)ゞ

月寒体育館に到着し入館待ち  ( ((-。-) ))ブルブル...
体育館に五輪のマークが付いているのを見てアホアホマンが
「えー、トリノオリンピックでもするの?」

一同 il||li _| ̄|○ il||li

まっ、いつでもどこでもマイペース


いよいよ入館し席へ 
リンクに入ったとたんに、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
この寒さに夜の8時まで耐えれるだろうか?!
と、すでに挫折気味・・・・

席には衣装が用意されていた
到着順&応募順で振り分けられていたらしいが
ひろぽんファミリーは、どうやら映画の主チームではなく
敵チームの応援団・・・・
でも、上手くいけば映り込めそうなと・こ・ろ!

用意されていたポンチョ?! 
smile.jpg

随分と幼い感じで写りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


s-DSCN3720.jpg

ま~ちゃん、眩しいですか?
ひろぽん&パパちゃんも着ましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

(・・∂) アレ?公開しても良かったのかな??

今回の撮影は、アイスホッケーの試合での場面
ほとんどがメインでした。
あらかじめエキストラに送信され練習して行ったの!
その歌のメインには、何人か芸能人のキャストもいて
↑の歌を聴いて あっ、この声は♪ とわかった方もいるかと思うが
そう、森公美子さんがいたんですよ
10メートルくらい離れたところの席だったんだけど
バッチリ見える!
瞬きするたびにバサッと音がたちそうな睫まで∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
付け睫か?本物か? すげぇ~

あとは、田中好子
パパちゃんが、「スーちゃんいるよ!」って言っているのに
なぜか私の頭には、ランちゃんの顔がイメージされていた
「いないよ~」 って、言うひろぽんに
「そこにいるしょーーっ、見えないの?」とパパちゃん
あぁ、勘違い・・・  いくら探しても居る訳無いじゃない(f^^)

谷啓佐藤二朗松重豊etc

他には、なんと!坂口憲二とかも・・・・

あぁ、森山未来も居なかったし・・・見たかったなぁ


でもさ、映画ってこんな風に作っていくんだなってのが
少しわかったよ。

陣内孝則もkの映画で来年のアカデミー賞を狙っているって
言っていたし (*≧m≦*)ププッ

どんな映画になるか楽しみです♪


あっ帰りにお土産頂きました!




s-DSCN3721.jpg





あのね、撮影が始まる前に スタッフがリンクの枠のガラスを
はずそうとしていたんだけど、なかなか上手くいかなかったのよ
もともと、月寒体育館や真駒内などのスケートリンクの組み立てに
行っているパパちゃんが見かねて、リンクに乗り込んだ!
偶然にもスタッフと似たようなジャンパーを着ていたもんだから
なんなくリンクに入れちゃったのさ
そして、スタッフに指導してるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めちゃめちゃ笑ったよ。
あら・・・パパちゃん仕事してるって指差しちゃった。


本当は、もっと書きたいことがあって 昨夜、書いたのに
なぜか消えたのよ   どばーっ (┬┬_┬┬)
ショックとあまりの苛立ちに昨夜は、書き直しできませんでした。


スポンサーサイト

Comment

ぱぱちゃんやるぅ~!
編集
やっぱ寒かったのね!
今日は我が家 風邪で全滅
応募していても行けない感じですね
代わりにひろぽん達が大活躍してくれて良かったよ!
ホッケーの子供のエキストラの中に
めぐたんのネット友のお子さんが出てるようです!
2007年02月18日(Sun) 18:57
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
編集
映画デビュー果たしてきたかっ(笑)

ワシも一回エキストラで撮影に参加したことあるんだけど
すげー楽しいよねヽ(´∀`。)ノ
あとで映画見るのがまた楽しいんだ~
敵チームのひろぽんを目を皿にして探さんとな

で、なになに?
モリクミのまつ毛??
すげー見たい!
芸能人オーラ浴びたい!
つーーか坂口もいたんかいっ?
うおおーーー中清水!(すまん、ワシのブログ参照)

2007年02月19日(Mon) 00:19
楽しい経験しましたね
編集
初め読んでて森久美子が10m?
そんな大きくないよね(笑)

私も若かりし頃 高倉健の映画(ふるっ!)に佐久間良子と共演(あえて)した事があるのよ。
2007年02月19日(Mon) 16:21
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<めぐたん>*☆*:;;;;;:*☆
ありゃま!風邪で全滅? 
なんだかチラホラ 学級閉鎖になっているようだもんね(-_-;) お大事にね!
けっこう知り合いの子たち出てるよね!
そうゆうのって親近感があるっていうかなんかなんかだよねぇ~(='m') ウププ
とにかく早く見たい!


☆*:;;;;;;:*☆*<なおちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
坂口は、来てなった・・・_| ̄|○ ガクッ
いや~、ほんと!あの睫は、スッゲ━ヽ(*゚Д゚)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(゚Д゚*)ノ━エ  
絶対、瞬きは音がしてるはず!!!
(;"ε")σ アナタも、エキストラ経験者なのねーん♪


☆*:;;;;;;:*☆*<Bakoさま>*☆*:;;;;;:*☆
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!
いや、10メートルあったかもよ~
だって、あんなに離れているんのにまつ毛が見えるんだよ!!! 
随分と大物と共演なさってたんですねぇ
なんていう映画ですか?
2007年02月19日(Mon) 23:23
ひろぽんちゃんは・・・
編集
まだこの世に存在しない頃だと思うわ。
『台風息子』って映画でした。
『安寿と厨子王』ってアニメにも一声「あっ!!」村人Aで・・・
なんせ[ 化石ババア ]ですから・・・
2007年02月19日(Mon) 23:53
デビューおめでとーーー!!
編集
アホアホマンもま~ちゃんも可愛いな♪
パタパタしたら飛んじゃいそうだ!
パパちゃんもやるね!
しっかりギャラいただかないと∑d(≧▽≦*)

チョイ出でも映ってるといいね~
エキストラの皆さん、その一瞬の為に気ぃ抜かずに頑張ったんでしょーね(笑)
お疲れさんでした~。
2007年02月20日(Tue) 00:25
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<Bakoさま>*☆*:;;;;;:*☆
そんなに前のことですか(^-^;
でも、高倉健も佐久間良子も知っていますよ!
Bakoさまもなかなか色んなことをしてますねぇ~


☆*:;;;;;;:*☆*<Mさま>*☆*:;;;;;:*☆
ギャラもらえませんでした・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チョイとでもチラッでも写り込んでいる事を願っているんですがね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
2007年02月20日(Tue) 19:29
編集

ぅわー!!!
5時起きしたんだぁー
スゴィっ!!!エライっ!!!

エキストラの制服(?)カッコィィじゃーっん!!!

まぁちゃん 可愛い♪

パパちゃん大活躍ダネ(・∀・)σオゥイェ!!

オレンジT いーなぁ(´ω`)


2007年02月20日(Tue) 22:10
☆*:;;;;;;:*☆*<ぴか>*☆*:;;;;;:*☆
編集
5時起きしたよ~ん♪携帯のアラームでっ(='m') ウププ
まさかTシャツがもらえるなんて思ってもみなかったよ。 でも、家の中でしか着れないな(^-^;
2007年02月22日(Thu) 22:52
エキストラ募集について
編集
突然のコメント失礼いたします。

こちらは、08年3月公開予定の映画、「ガチボーイ」のエキストラ募集事務局です。
今年の7月5日よりクランクイン、8月末までオール札幌近郊ロケで撮影が行われます。
つきましては、作品の撮影の際に多数のエキストラの募集を現在大々的に行っております。

ぜひ、ご協力を頂ければ幸いです。

応募サイト URL http://www.go-go-igarashi.jp/

なお、この作品の監督は「タイヨウのうた」の小泉徳宏監督、
主演は佐藤隆太、出演、サエコ、宮川大輔、泉谷しげる他です。
よろしくお願いいたします。
    
もし、この内容がご迷惑をかけるようでしたら、削除願います。
    *-------------------------------*
     ガチボーイエキストラ事務局
     extra-inquiry@go-go-igarashi.jp
     FAX 011-736-7286
    *-------------------------------*   
2007年06月28日(Thu) 12:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
