のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 発表します!TOP ≫ 発表します!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

発表します!

え~と、先日の「(・・∂) アレ?」で企ていた事なのですが
本日、やっとお知らせすることが出来まするぅ~♪


s-DSCN3669.jpg


届きましたよ!!!
エキストラ参加証
ちょっとミーハー気分でイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
ホッケーの試合の観客のエキストラなので
その他大勢と言った感じなので映るかどうかは・・・・
てか、ほとんど映らないと思います。

撮影日は、2月17日
朝8時から夜の8時まで お弁当が支給され 
出演料はもちろん無しでございます(^-^;


ここ、苫小牧でも旧私立病院やアイスアリーナで
ロケが行われているようです

!cid_A0001.jpg



どんな映画になるのかが楽しみです。

Comment

来たんだね~!
編集
私も行こうと思って事務局に電話して話を聞いたんだけど
拘束時間が長すぎるので泣く泣くアキラメタ
春樹がね…無理だ(ToT)
2007年02月06日(Tue) 08:08
編集
見れたら探します!

・・・

てか顔知らない・・・。がくっ ミ(ノ_ _)ノ=3
2007年02月06日(Tue) 16:06
編集

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ひろぽんも ついに ドラマデビュー???????

スゲェーッ!!!!!!!!!!!!!

いつ放送なの???

ひろぽん いつ映るの??????

絶対見るーっ!!!!!!!!!!!

がんばっていってこーい(*゚▽゚)ノ
2007年02月06日(Tue) 23:56
TBご報告
編集
その節はど~もです★
勝手ながらトラックバックさせていただきました。
ご報告まで―
2007年02月07日(Wed) 09:02
うひゃあ~♪
編集
とうとうデビューじゃの!
アドリブで「リンクに飛び込みゴールを決める」
ぐらいのことをやってもらわねば( ̄∀ ̄*)
今日からホッケーの練習じゃ!
2007年02月07日(Wed) 09:34
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<>*☆*:;;;;;:*☆
☆*:;;;;;;:*☆*<めぐたん>*☆*:;;;;;:*☆
そうなのよ・・・拘束時間が長いの(T^T)
それに、札幌だし・・・
車で来ちゃ駄目って・・近くに駐車場ないかな?!
(-ω-;)ウーン困った


☆*:;;;;;;:*☆*<M@MDさん>*☆*:;;;;;:*☆
いいの、いいの!知らなくてっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆*:;;;;;;:*☆*<ぴか>*☆*:;;;;;:*☆
ドラマじゃなくて「映画」なのだd(゚ー゚*)!
見れるのは、今度の冬なのよ~
それもうまく映りこめるかわかんないしねぇ
でも、芸能人を見てくるさ!


☆*:;;;;;;:*☆*<M@MDさん>*☆*:;;;;;:*☆
TBありがとうございます!


☆*:;;;;;;:*☆*<なおちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
デビューなんてすぎもんじゃないけどね(^o^)ゞ
とりあえず撮影風景を見学気分で行って参りやす
アドリブできるほど器用じゃないなり
不器用な人間じゃけん←高倉健風

2007年02月07日(Wed) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
