fc2ブログ

のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPcake&sweets ≫ パウンドケーキ&シフォン

パウンドケーキ&シフォン

忙しい毎日で、日曜ぐらいはゆっくりしよう!と思い
どこにも出かけずに家でのんびり・・・・
しようと思ったけど(^-^;
パパちゃんが、
「シフォンケーキ食べたいなぁ~」


(^o^)ゞ あぁ そうですか・・・


そんなこんなで作る羽目になっちゃいました。
作るとなったらあれもこれもまとめてやっちゃえーーーっ
てなもんで 3種類作ってしまった。


s-DSCN3650.jpg

「シフォンケーキ」
コーヒー味&プレーン 

でもさ、コーヒーが少なくて色は着いたけど
味がしませんでした(T^T)
ホイップも添えて頂きますσ(~~~、)ムシャ ムシャ

s-DSCN3648.jpg

ドライフルーツのパウンドケーキ

s-DSCN3649.jpg

コーヒーにぴったり!

たくさん作っても 「あっ」と言う間に売り切れ~♪
もはや おやつの範囲を超えて食べちゃってますから!
スポンサーサイト



Comment

おいしそ!
編集
ほんと、ひろぽんさん何でもできちゃうんだ~
パパさん(当然アホアホマン、ま~ちゃんも)幸せモンだ~。
ご近所でないのが残念!
食べ物ネタのM決まり文句ですね(●ゝ艸・)

PS・・・アホアホマン、[チャン]を付けたかったのだけど、何か語呂がね;
呼び捨てちゃってごめんなさい。
2007年02月02日(Fri) 09:35
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<M@MDさん>*☆*:;;;;;:*☆
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!
ほんと、私もご近所さんになりたかったです。
いろいろお話もしたいし!
あっ、アホアホマンはアホアホマンでいいのです☆
全く気にしないで下さいd(゚ー゚*)ネッ!

2007年02月03日(Sat) 22:31
編集

ぅおー!!!
ひろぽん喫茶だ(・∀・)σオゥイェ!!

かなりかなりかなりかなりおいしそぅだぁ(^q^)

もはや ケーキは 買うものじゃない
作るものだねっ(・∀・)σオゥイェ!!

あたしは作れないケド(≧▽≦)

2007年02月04日(Sun) 17:23
☆*:;;;;;;:*☆*<ぴか>*☆*:;;;;;:*☆
編集
(゚-゚*)(。。*)ウンウン よっぽどじゃないとケーキは
買わないのだよ。
パウンドケーキは、混ぜるだけだからレシピさえあれば大丈夫!ぴかも作れるよd(゚ー゚*)!
挑戦してみるかい?
2007年02月05日(Mon) 07:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム