のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 夜の動物園TOP ≫ 夜の動物園


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夜の動物園

ある夜、あまり向かうことの無い方向へ車を走らせたら
チラっと覗く光がありました。
無数のイルミネーションが、公園の中央に
用事を済ませた後、近くの道を通って確認!

テーマは。「動物園」
ライオン・トナカイ・さる・ペンギン・イルカetc...

ちょっとした癒しになった(^-^;
アホアホマンも大喜び♪ 
残念ながら ま~ちゃんは留守番で見れず
今度、連れて来てあげよう!



frame8061661.jpg


↑最初に見たときは、カメラを持っていなかったので
近くから撮影できず・・・
ま~ちゃんと後日、行ったら公園内に入れないように
鎖がされていました_| ̄|○ ガクッ
よって近くからの撮影不可能

規模は、小さいけどこんな催しがあったとは(^o^)ゞ

Comment

そー言えば・・・
編集
隣町は町あげてのイルミネーションをやってたな~
おそらく12月入ってすぐくらいからやってたと思うけど・・・
忙しくて一度も行ってないです。(15分くらいの近さ)
今月中はあるのかしら?
(ふと思い出しました)
バタバタしてると、こんな機会も見逃してしまう。。
そんな時こそ、癒されに行かねば!!

ま~ちゃんには、ちょっと残念だったけど
子供たちの喜ぶ顔が見られて良かったですね♪
2007年01月28日(Sun) 21:18
♪オオォォォ────ヽ(´∀`*)ノ────ォォォオオオ♪
編集
キレイだねぇ♪
クリスマス過ぎるとさ
イルミネーションって減っちゃうから
たまにこういうの見つけると嬉しいね
2007年01月29日(Mon) 00:18
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<M@MDさん>*☆*:;;;;;:*☆
是非是非、やっているうちに見に行ってください!
ちょっとだけ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆気持にさせてくれますよ!


☆*:;;;;;;:*☆*<なおちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
ほんと子供だましのような規模のものなんだけどね
こう毎日、殺しただの殺されただのニュースばかりだからさ そんなことを忘れさせてくれる時間だったのよ・・・大げさかもしれないけどd(゚ー゚*)ネッ!
2007年01月30日(Tue) 18:57
編集

ぉおぉおーっ!!!
キレイだなぁ(・▽・)

動物園っぽくないねぇ
キレイすぎ(^ー^)


子供もオトナも
コトナもオドモも
みーんな癒され空間だいねっ(・∀・)σオゥイェ!!

2007年01月31日(Wed) 23:22
編集

ぉおぉおーっ!!!
キレイだなぁ(・▽・)

動物園っぽくないねぇ
キレイすぎ(^ー^)


子供もオトナも
コトナもオドモも
みーんな癒され空間だいねっ(・∀・)σオゥイェ!!

2007年01月31日(Wed) 23:24
☆*:;;;;;;:*☆*<ぴか>*☆*:;;;;;:*☆
編集
夜しか開園しない動物園
特有の動物の臭いがして来ないしよ(^-^;
ちょっとね動きが少ないけどね。
綺麗だから・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。
2007年02月02日(Fri) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
