のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ (・・∂) アレ?TOP ≫ (・・∂) アレ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(・・∂) アレ?

今日ね、帰宅してから銀行&コンビニに行ったのよ
そしたらさ、レジをしていたら黒いニット帽&ダウンコートを着た
男の人がさ

「トイレどこですか?」って店の人に聞くのよ

普通さ、わかるじゃん どの辺にトイレが位置するか
ちょっと違和感を覚えていたんだけどさ

帰ろうとしたら・・・・


(「・・)ン? どこかで見た顔・・・




あっ! 森山未来?




まさか・・・・でも、似てるし



さっきの黒のニット帽&ダウンコートの男がトイレから出てきた




あっ・・・



陣内孝則だ!!!!!


って事は、森山未来本人



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 芸能人じゃん





そういやぁ 陣内が監督で映画の撮影がどうのって
民報にでてたっけ
そのロケで来てるのか!


「スマイル~聖夜の奇跡」

この映画撮影のために我が街に訪れているのです。
ものすごい偶然です
芸能人に会っちゃったぁ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

そして、この映画撮影
ひろぽん ある企みを思いついた!
それはね ヒミツです


はっきりしたらお知らせしますd(゚ー゚*)ネッ!

Comment

もくろみ
編集
わかったじょー!
めぐたんも もくろんだけど…妄想ばかりしていたら期限切れ…
早く申し込めば良かった┐('~`;)┌
2007年01月27日(Sat) 14:23
☆*:;;;;;;:*☆*<めぐたん>*☆*:;;;;;:*☆
編集
めぐたん、まだ間に合うぞ!!!
さっきメールしたURLからだと携帯で(*´∀`)bOK牧場 なのだ!
恐るべし、めぐたん。
もくろみ・・・バレタな
2007年01月27日(Sat) 16:57
編集

ぅおーっ!!!

マジマジマジマジマジ???

スゲェ!!!

そんな間近で見ちゃったのかいっ!!!

写真見るまで 陣内って 紀香と結婚した陣内かと思って

ほぇーっ!!!
陣内 監督するのかぁーっ!!!
ってビックリしてた(^-^;

しかし ひろぽんのタクラミ……(-_-;)キニナルゼ

2007年01月28日(Sun) 00:26
☆*:;;;;;;:*☆*<ぴか>*☆*:;;;;;:*☆
編集
見ちゃったよ!見ちゃった!!!!!( ; ロ)゚ ゚ !!
びっくりしてさ、呆然としてしまったがな・・・
あぁ 白いジャンパー着てたから背中に
サインでもしてもらうんだった ( ̄。 ̄;) ちぇっ
たくらみは、┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
2007年01月28日(Sun) 13:34
編集
芸能人ってさぁ
TV画面で見るより、実物はかなり小さく感じない?
森山未来・・目の細い男の子だよねぇ
うちの息子、一度だけ未来君に似てるといわれたことあり。
嬉しいんだかなんなんだか(~_~;)
2007年01月28日(Sun) 18:14
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
編集
すげえ!
いいな陣内
見てえ!

映画のサイト見たけど
加藤ローサがでるんだね
あのこカワイイ♡
ぜひ本人に会って写真撮ってきておくれ

んで、なになに?
ひろぽんの企み?
アレか?
出演しちゃうの?
ホッケーしちゃうのか?
それとも救護班役か??
2007年01月29日(Mon) 00:22
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<クロちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 森山未来 以外に小さかったよ
テレビじゃさ、実際のサイズわかんないもんね(^-^;
息子ッち似てるのか?!
なかなか味のあるお顔だよね。


☆*:;;;;;;:*☆*<なおちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
もう本人に会うのは無理だべなぁ~
まだロケしてるみたいだけどね。
陣内さ、2月だったかな?!来ていたんだよ
このときは、父親としてねっ。
息子がホッケーで国体に出てるから応援に夫婦で来ていたのさ! だからこの街を気に入ってくれたんだろうねぇ~ 
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ たくらみは・・・・
2007年01月30日(Tue) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

[ローサ]他のブログ様などの目撃情報
受験勉強であまり情報収集しているヒマがなかったとはいえ、いろいろ検索をかけてたりすると、こんなにもの方々が出演者を目撃したり、ロケ地を発見されたりしています。 ちょっと皆様のを紹介&トラバさせていただきますね。 ・のんびり行こうよ様「(・・∂) アレ?」 森山
2007年01月27日(Sat) 12:18
陣内孝則
陣内孝則陣内 孝則(じんない たかのり、1958年8月12日 PM9:38 - )は福岡県大川市出身の日本の俳優、歌手。本名同じ。元「ザ・ロッカーズ」のボーカル。「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」は浅野ゆう子と並んで15回の最多出演の記録を持っ
2007年03月15日(Thu) 07:40
■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
