のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ また、まりもっこり(^o^)ゞTOP笑(≧艸≦*) ≫ また、まりもっこり(^o^)ゞ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また、まりもっこり(^o^)ゞ

また、まりもっこりネタで申し訳ない(^-^;


北海道発まりもっりだけど、かなりの人気沸騰中らしい
ネットでも販売され 品切れ続出
メーカーでも在庫なしとか・・・

エロかっこいい! とか
昨今、いろんな表現があるけど

「きもかわいい」とでも言うんだろうか?!


s-DSCN3633.jpg


私の携帯のお供です (´^ิ ౪ ^ิ)
珍品レンジャー隊長ですから!
珍品普及活動を兼ねています


そんなまりもっこりの誕生秘話ことを知りたい方は

ここクリック


Comment

(〃^∇^)o_彡
編集
右のパイロット、明らかに変質者だよね!
居たら完璧しょっぴかれるよ~(といいながらお気にだったり)

本と、色々あるんですね!
普及活動ご苦労様です!!
2007年01月26日(Fri) 11:25
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<M@MDさん>*☆*:;;;;;:*☆
そうだよね、変質者・・・そのもの!
でも、まりもっこりだから許しちゃおう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普及活動の成果かな?!1人熱烈ファンGET!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007年01月26日(Fri) 22:36
編集

ぅおーっ!!!

きもかわ(・▽・)

っつうか、普通に可愛い(・▽・)

千葉限定のやつ 道のなんとかに売ってるのか???
そんなとこあるのか???

イオンには売ってなかった(;´д`)

2007年01月26日(Fri) 22:54
ちょいとちょいと(´・ω・`;)
編集
男もっこりの方は
もしかしてズボンを脱いでるのかい?

うひゃーーー
うひゃひゃーーーー(゚Д゚;)

ウチんちの方にも売ってるかねぇ


2007年01月26日(Fri) 23:03
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<ぴか>*☆*:;;;;;:*☆
イオンには、売ってないだろう(^-^;
土産物屋さんとか、高速のパーキングとか、道の駅とかは? 千葉の観光名所とかは、どこなんだろうね
って、ディズニーランドじゃん!!!


☆*:;;;;;;:*☆*<なおちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
ズボン縫いでるっちゅうか、下ろしてる?!
て表現かなぁ~ (-m-)ぷぷっ
どうかなぁ~、ご当地のもっこりシリーズないからね
2007年01月27日(Sat) 16:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

雑談部屋/まりもっこり/まりもっこりについて
Prev Home Next 雑談部屋/ふわふわワールドinドーム Up 雑談部屋/もえるるぶ まりもっこりについて ↑ まりもっこりについて まりもっこり WWWサーチ まりもっこり♪ まりもっこり 動画検索 まりもっこり 関連Blog まりもっこり 画像サーチ アルタウン検索 ア.
2007年01月26日(Fri) 10:05
■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
