のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 期待!TOP喜(*゚ー゚*) ≫ 期待!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

期待!

一年に一度の年賀状って、楽しみがありますよね♪
友達だけど連絡をとっていなかったりすると
子供達の成長や、いろんな事が確認できたり
一言コメントなんか読んで 急に連絡してみたり!

そして、一枚で二度 楽しめる

★お年玉年賀はがき 当選発表★


狙うは、1等

一眼レフ デジカメ

今、めちゃめちゃ欲しいものが景品で嬉しかった




で、葉書を確認







切手シート2枚



それも、余ったハガキで (*≧m≦*)ププッ


過去(10年前)、3等当選が最高なのだ

10年前は7等くらいまであったの覚えてます?

3等も何個か景品がありチョイス出来たのですが
我が家は、「ふるさと小包6個」を選択しました。
それも全部、食べ物を! ←らしいでしょ (●´艸`)ヾ

松坂牛 信州南紅梅 カニ シュウマイ あと忘れた(^-^;


あんなに豪華だった景品も 今は、3等でも切手シート


所詮 1等なんて夢のまた夢か・・・


でも、何か当たるって ちょっと期待しちゃうよね。


皆さんの結果は、どうだったかな?

Comment

編集

ホッホーッ(゜。゜)!!!

年賀状のソレ 見たことないかもー(≧▽≦)

だってさぁ もし あたったら
せっかく みんながくれた年賀状が
なくなっちゃうじゃーんっ

2007年01月20日(Sat) 22:54
うちは切手シート一枚
編集
ひろぽんの見て思い出した!余ったハガキと書き損じを確認してない!
今布団の中だから明日確認しよっと!
2007年01月20日(Sat) 23:35
ウチもーー
編集
めぐたんと一緒で切手シート一枚_| ̄|○
んでもって、余り年賀状のチェックしてないっ
大変だーー

我が家も一眼レフカメラ、狙っておるのだ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
2007年01月20日(Sat) 23:46
ウチもーー
編集
切手シート、私宛が一枚で息子宛が三枚、
計四枚で息子の分、貰っちゃった♪

もう貰ってきましたよ☆
当たりのハガキはスタンプ押して返してくれますよ。
2007年01月22日(Mon) 20:08
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<ぴか>*☆*:;;;;;:*☆
ぇ━(*´・д・)━ 見たことないの?
もしかしたら、一等を逃してたかもよ~
当たりのハガキは、ちゃんともどしてくれるのよ!
スタンプ押してくれたりしてね(検印)


☆*:;;;;;;:*☆*<めぐたん>*☆*:;;;;;:*☆
ちゃんと全部確認しないとd(゚ー゚*)ネッ!
ほら、当たりだったら困るしょ
せっかくのデジカメさんが、行き場所なくて
困っちゃうからね(^-^;


☆*:;;;;;;:*☆*<なおちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
おっ!ここにも一眼レフ狙ってる奴がおったな♪
欲しいよねぇ~
もう、運動会やらワンコの走る姿撮ったりと
やっぱり一眼レフでしょーーーっ!
まっ、使いこなせるかは別としてなっ(-m-)ぷぷっ


☆*:;;;;;;:*☆*<かっちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
オオーw(*゚o゚*)w 素晴らしい!
こうもらってきたんだねぇ
うちも交換しなくちゃ!ついでに余った年賀状もハガキに交換してもらおっと

2007年01月22日(Mon) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
