のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 恋しい味TOP ≫ 恋しい味


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恋しい味

毎日さ、お餅やら御節やら食べていると
恋しくなってくる食べ物ってありませんか?

もうね、ラーメンが食べたくて食べたくて
無性に食べたくなってくるんです。
そこで、昨晩 行って来ました!

そう!前にも書いたことがありますが
カレーラーメンのあるお店に!!!

いつもは、味噌カレーを食すのですが
昨日は、珍しくガツーンと「キムチラーメン」に
してみましたぁ~

*でも、画像取り忘れ食べている途中の汚い画像で
すんません(^o^)ゞ

20070105202706.jpg


辛さも指定できるので 「中辛」にしたけど
全然、辛くなかったの・・・残念
今度は、「大辛」にしてみよう!


いやいや、久々のこの味に大満足♪

アホアホマンなんて、大人用のラーメンをたいらげ
ライスまで食べる始末

食べすぎじゃないの?
このまま行くと 肥満児街道まっしぐら!

セーブしよ、セーブ

明日は、何食べよかなぁ~

Comment

編集
あけおめ~ことよろ~
しっかし、辛そうな色じゃなぁ<( ̄∇ ̄)ゞ
あまり辛いものは得意ではない私。
おそらく中辛でもギブですわ~
正月明けに食べたくなるもの・・
そうさなぁ。
うちは日常と対して変わらん食じゃからなぁ。
今日はおでんしてみたぜ~
(あんまり意味も無い(^_^;)
2007年01月05日(Fri) 23:28
やっぱ
編集
オレとしては

【お節もいいけどカレーもね】

かなぁ(爆)


さっそく2日には食ってましたがな∵ゞ(≧ε≦;)
2007年01月06日(Sat) 10:13
あけおめ!!
編集
うは~、ラーメン食べたくなってきた(;´Д`)

アホアホマン、すっげぇ食うんだね!
それだも大きいさw

今年は会おうね!(偶然じゃなくw)
2007年01月06日(Sat) 16:50
まん〇かな?
編集
ごめん!店名のふせ方間違ってるね(笑
私もあそこに行ったら味噌カレーだよ!
しばらく行って無いなぁ~
2007年01月06日(Sat) 21:22
☆*:;;;;;;:*☆*<クロちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
編集
今年もヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。・ョロシクйё
辛そうに見える?
辛いもの大好きな私には、全く効き目が無くてさ
七味を入れ足したんだよ!
おでん食べたいなっ☆
2007年01月06日(Sat) 22:32
☆*:;;;;;;:*☆*<軍曹さん>*☆*:;;;;;:*☆
編集
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!
やっぱ、カレーかいっ
うちもそうしようかなぁ~ 明日あたり♪
あっ、七草粥か?!
(-ω-;)ウーン どうしよう・・・悩むな。
2007年01月06日(Sat) 22:34
☆*:;;;;;;:*☆*<あ~子ママ>*☆*:;;;;;:*☆
編集
すごいっしょ!!!
私でもラーメン一杯は、きついことあるのに(-_-;)
あいつの胃袋は、ブラックホールか!!!!!って
くらいに食べるんだよーーっ。
態度の大きさは、ピカいちだよ~ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2007年01月06日(Sat) 22:37
☆*:;;;;;;:*☆*<めぐたん>*☆*:;;;;;:*☆
編集
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
めぐたん、この伏せ方、まずいよ!!!やばいよ!!!
ラーメン屋もさ、開拓するのはいいんだけど
「はずれ」た時、悔しいから 無難なお店に
行くのさねぇ 
どっか、美味いところあるかい?
2007年01月06日(Sat) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
