のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事納めTOP ≫ 仕事納め


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事納め

本日、やっとこ仕事納を迎えましたよ!
連休になるのは嬉しいけど、大掃除が・・・・・
まっ、明日から頑張りますわっ(^o^)ゞ

先日まで色々と用事やらなにやら重なり
年賀状もようやく昨日、出来上がった次第です
皆様のお手元に到着が遅れるかもしれませんが
ご了承くださいd(^-^)ネ!
毎年、掃除も年賀状も早めにやろう!と
心に決めるのにさ 後悔ばかりだよ
よしっ!来年こそは!


今晩は、パパちゃんは元請けの忘年会に出かけております
よってただ今、プチパラ中 v(*'-^*)bぶいっ♪




Comment

(・▽・)σイィネッ!!
編集

ぉおおおおお!!!

ひろぽんっ 仕事納めかぁ

おつかれさまぁーっ!!!

大掃除 アレは 厄介だいね

ヤクザ軍団は どう???
手伝ってくれるかい???

今年も あと2日だ★

今年のヨゴレ 今年のうちに♪ってね(≧▽≦)


プチパラ すてき♪

2006年12月29日(Fri) 23:36
お疲れ様~
編集
この時期は、主婦にとっては、
「つかの間のお休みごゆっくりぃ~」
何て事は出来ないですね(~_~;)

でも1年の疲れを落として、
良いお年を!!
2006年12月30日(Sat) 18:07
お疲れ様でした
編集
今年はいい年でした~♪
ひろぽんさんとの出会いもあって!
ありがとね~

年末はハードでした。仕事納めてからは主婦業が・・・
てか主婦にとってはまだこれからですね。
頑張らなきゃ!!

ではでは又来年!

良いお年を♪

2006年12月31日(Sun) 11:35
お世話になりました
編集
ひろぽんさん、今年も大変お世話になりました

珍品レンジャー隊員として、唯一活躍していないオレですみませんでした


とても楽しい1年間をありがとうございました♪


良いお年をお迎えください♪
2006年12月31日(Sun) 18:34
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<ぴか>*☆*:;;;;;:*☆
ぴかぁ~!
(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団なんか、ちっとも
手伝ってくれないのだ・・・・。
でも、今年は、先に休みに入っていた(´www`)パパちゃんが手伝ってくれたから助かったよ!
仕事に行ってる間に洗濯もしてくれてた(^▽^;)
今日は、めっちゃ掃除しました!



☆*:;;;;;;:*☆*<かっちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
はい、ゆっくりは出来ませんね( ̄ー ̄;
今日も朝から掃除しまくりました。
毎日、ちゃんとしていればしなくても済む事なんだけどね。学習しないんですよ・・・
御節つくりも明日にまわしましたよ!


☆*:;;;;;;:*☆*<M@MDさん>*☆*:;;;;;:*☆
私もお友達が一人増えたようで嬉しいです!
ほんと忙しいですよね。
仕事も始めちゃったからさ気持ち的ににも余裕持てなくて(●>艸≦*)
今日は、掃除だけで勘弁してもらって少しゆっくりしようと思っています。
来年も★((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆


☆*:;;;;;;:*☆*<軍曹さん>*☆*:;;;;;:*☆
やっとお休みになりましたか?
毎日の激務 お疲れ様でしたぁ~
しっかり充電して来年に備えてくださいねっ!




2006年12月31日(Sun) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
