のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しばし休憩

卒業式も終わり、バレーボールのお別れ会(卒団式)
一週間遅れで終了し、小学生としての生活は、ひとまず終了
次女は、何かから解放されたかのように
気持ちは、中学校へと羽ばたいております

本当に卒業させてもらっていいのか・・・
中学生になって大丈夫なのか・・・
不安要素は、たくさん
2年後の統廃合
本当に、なんで次女のときにこんな難題がおこるんだろうか・・・
次女ってなにかトラブルというかそんな困難を引き寄せる力??あるのか?


・・・てか、当の本人は気づかず過ごしていることもあり
私のほうが汗や涙流しながら対応していること多いか?!


まっ、なにはともあれ次の段階へスタート
いい方向へ向かえるように頑張らないと!




浦島太郎状態

ここのブログ、かなりご無沙汰のです

今年度も終わろうとしている時に、初の日記って
ちょっとだけ、コチラも更新しようかと思ったり・・・
思ってるだけかもしれないけど  (笑)


早いことに次女は、小学校卒業
長女は、受験生へ

中学入学準備とともに、長女の修学旅行準備
3年間、通ったバレーボールも今週末で終了
また、中学との掛け合いで翻弄するだろうケド
2年後に統廃合が決まっているから、2年前とはまた
違った方向で話ができるのではないかと・・・
期待はしないけど、前よりは希望があるような気がしてね
頑張ってバレーを続けれるように動きますよ!


まずは、総会の資料つくり・・・忙し忙し



と、いう事で 生存確認OK!
■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
02 | 2011/03 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
