のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近況報告

近況報告ったって 誰に?みたいな

ほんと、平穏無事に過ぎている日々ってものは私にはないのか?って
くらいにいろんなことが目まぐるしく起きている今日この頃
3月末からは、審判副部長としての任務が加わり
書類、活動などの準備やらで練習の他にも出かけたり
学校では、娘たちのクラスの学年委員や環境委員
(今までメインの係りをしていなかったから・・・)
子供のバレーの問題・・・などなどを抱え

4月20日頃、子供の練習中
監督が、床に膝を着いてそこから滑り込んでのレシーブを指導
見本を見せたときに、床にお腹を強打・・・したらしい
私は、仕事中で見ていなかった
子供たちもあまり気づかなかったみたい。
その時から、かなりお腹が痛み出して翌日に病院受診
腸に穴が開き、血尿も出ていると 緊急入院し手術
それから1ヶ月、退院し翌日に練習に顔を出してくれましたが
途中でお腹が痛み出し帰宅
椅子に座ったりもしているけど、膝折れし一度で立てなかったり
それでも練習に来るんですよ
まずは、自分の体が一番だと思うんですがね
それを見ている私は、複雑な心境ですよ。

床に膝を着いていたのに、どんだけの勢いでぶったんだろう??なんで??
これが、子供たちじゃなくて良かった・・・

退院して来てくれたのに、喜べない自分・・・
ここ一ヶ月、期間限定的な勢いで子供たちを見ていてくれたコーチ(学校の先生)
一応、コーチとして在籍はしているけれど
忙しくてあまり来てくれていませんですたが、緊急事態で
頑張って来てくれていました。
そんなコーチとともに過ごした充実した練習で
子供たちは、のびのびと練習しそれなりに成長もしていました。
それが断ち切られるかと思うと・・・

今までいろんなことがあったけど
本当に今、自分から引退するっていういい機会なんじゃないかと・・・
そんなこと思う私って、嫌な奴なんだろうか・・・・
■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
04 | 2009/05 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
