のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年11月
ARCHIVE ≫ 2005年11月
      

≪ 前月 |  2005年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アップルパイ

大きくて美味しそうなりんごが売ってた!

銘柄は、『世界一』

普通のりんごの2倍はあろうかと言うくらいの大きさ。
煮たら少なくなると思い、4個使って
砂糖&シナモンで煮詰めてみたら・・・・
アップルパイ2皿分はあるじゃないのぉ~~~(^-^;

s-DSCN2151.jpg



s-DSCN2152.jpg


パパちゃんが出張中でいなくても、しっかり食べてくれる
(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団がいるから心配ない!

パパちゃん’S BIRTHDAY CAKE

昨日は、パパちゃんのお誕生日
前回のアホアホマンの誕生日には、パパちゃんは
ケーキを食べれず写メだけで我慢した(^。^;)

今回は、アイデアをプラスしてココアパウダーで
似顔絵をしてみたぞ!

s-DSCN2134.jpg

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
