のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年10月
ARCHIVE ≫ 2005年10月
      

≪ 前月 |  2005年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

bag

有り難い事にここのサイトも
カウント20000に達した!

その記念に、きり番を踏んでくれた訪問者様に
リアルプレゼントを考えていました。
そして、ようやく完成&発送しましたよ!

s-DSCN2110.jpg


これからの季節にどうかな??
好みもあるかもしれないが、感謝の気持ちをこめて♡



s-DSCN2111.jpg


こんな模様です♡ 



birthday cake

今日は、アホアホマンの誕生日!
早いもので、もう7歳(^-^;
いつものようにケーキを作ることに。

しか~し!この時期、『いちご』が売っていない所が多いんです
そこで見つけた瓶詰めのいちご
やっぱり、いちごが無いと寂しい感じがして・・・・・。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

s-DSCN2109.jpg



スポンジを焼き、生クリーム&フルーツをトッピングし
クラッシュピーナッツを回りに付けてみた!


ワンたちの洋服

ちょっぴりイソハゲから脱出し、自分の時間があるって
嬉しぃ~v(*'-^*)bぶいっ♪

そこで、寒~い冬も近づいて来た事だし
ワンたちの洋服でも作ろう!計画♪パフパフ~!

やっぱ、女の子は違うねぇ~♡
デザインもしがいがあるってもんよ~(*^^*ゞ

s-DSCN2097.jpg

女の子らしくフリフリ~!ムサシは、男の子らしい感じにしたよ。



s-DSCN2098.jpg

リボンとベルトでアクセントをつけてみたもんねぇ~。



s-DSCN2089.jpg


s-DSCN2090.jpg


バイアステープの色を変えてみたよ!

セーター

もう霜も降りたりなんかして寒くなってきました。

そこで、うちの2ワンにセーターを作ってあげよう!!!!!

s-DSCN2078.jpg


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー かわいい~♡


s-DSCN2077.jpg

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
