のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年06月
ARCHIVE ≫ 2005年06月
      

≪ 前月 |  2005年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆかたⅡ

前回の「ゆかた」なんですが、ちゃんと男の用作りました!

そう!ムサシ用ですよ~ん♡

s-DSCN1589.jpg


目つぶっちゃったね(^-^;


s-DSCN1593.jpg

リボンの手直しおして、布があるかぎり作ったぞ!
リボンの手直ししたり合計6枚製作しましたぁ~

お小遣い稼ぎに ヤフオク出品しよ~っと( ̄∀ ̄*)イヒッ

ティッシュカバー

フリマの前日に出来上がったぁ~!

ぎりぎりセーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

s-DSCN1568.jpg

洗濯カゴ&ハートの小物入れ

日曜日、急遽 友達の代打でフリマに出店する事に!

少しでも品数があったほうがいいかな?!

な~んて思い、今更だけど作り足している(^▽^;)


s-DSCN1567.jpg

洗濯カゴには、アン&アンディのコットンをはってみた!
うちもこれと同じものを使っているよ~ん  うふふっ(*゚v゚*)



s-DSCN1565.jpg

小物入れ~♡ なかなか形にするのが難しい・・・

ゆかた

ムサシ用の浴衣の試作を作ってみた!

でも、ちょっぴり大きい(^-^;

今度は、少し小さめに作ってみよう!

そう、男の子の布地でd(゚ー゚*)ネッ!




s-DSCN1544.jpg

ベーコンバナナ

きっと、工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

って、思うかもしれないけど~

これ、けっこう私のお気に入りなんです!!!

バナナにベーコンを巻き フライパンで焼く!

そして、ちょっぴり醤油をたらして頂くのよ~(^¬^)ジュル...

騙されたと思って 作ってみて~!

・・・・騙されちゃったら (≧≦) ゴメンヨー


s-DSCN1556.jpg

運動会 お弁当

今年は、ちょっぴり力入っちゃってます

な~んて、毎回、似たような弁当ですが・・(^▽^;)

(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団よりも、パパちゃんが

お弁当を楽しみにしています・・・。

まるで遠足気分(*^^*ゞ

毎日、仕事にも弁当を持って行ってるんだけど~

それとは、また別なのね(^-^;








s-DSCN1546.jpg

竹の子ご飯

先日、お友達から頂いた「竹の子」
竹の子ご飯を作ったよ~ん!!!

鶏肉、シメジ、にんじん、油揚げを入れて焚いたよっ
5合焚いたけど ペロッとたいらげた(^。^;)

恐るべし(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団&パパちゃん





s-DSCN1540.jpg

リメイク Gジャン(HYS風)

顔文字機能が追加になったのねぇ~
今日は、サイズアウトしたGジャンに以前、「難あり」で何点かまとめてヤフオクで落札していたHYSのロンTから
ワッペンやらロゴなど切り取って縫い付けた!!

どうだっ!!


どうみても、HYS?!風か・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


s-DSCN1480.jpg

コーンマヨネーズパン&豆パン

冷蔵庫の中身を見て!!

コーン見っけぇ~ 豆みっけ!

( ̄皿 ̄)うしししし♪




s-DSCN1476.jpg

ヨーグルトレーズンケーキ

先日、リアル友達(バレー仲間)とお茶した時に作ったよ!


《材料》 
薄力粉        150g
砂糖         120g
バター        120g
卵          2個
B.P        小さじ2
プレーンヨーグルト  120g
レーズン       80g





s-DSCN1478.jpg

ツナマヨパン

中身が、見えないけど(^▽^;) ツナマヨが、入ってる!

久々の、おかずパンを作ったよ~ん。




s-DSCN1469.jpg

傘たて

私のトールの作品で一番大きなものです!

「傘たて」

玄関の隅で活躍中です(^▽^;)
s-DSCN1415.jpg


s-DSCN1417.jpg

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
