のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 編み物&お裁縫
CATEGORY ≫ 編み物&お裁縫
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンの洋服

久しぶりに、ワンの洋服を作りました。
もともとは、子供用のワンピース!
デザインや色の感じが可愛くって購入
可愛いニット布地が売っていない我が街だから
激安子供服のショップは、私のアイデアや仕入れの
恰好の場なのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

一枚のワンピースから2枚の洋服が出来たよ!


20060502131549.gif



20060502131538.gif



s-DSCN2871.jpg


グラニーバック

子供の学級閉鎖とともに必然的に私も休みとなってしまい

都合よくしなくちゃいけないことが出来た(^o^)ゞ

先日、我がサイトカウント22222達成された。

いつも遊びに来てくれている「りりさん」←さん付けしてみた(^-^;
 +.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人

リアルプレゼントと言うことで、作っちゃいました!

s-DSCN2534.jpg


グラニーバックの大小サイズ  私の大好きなトールの
くまがいなおみのデザインの布地を発見し、なんdか嬉しくなり
つい購入・・・(●´艸`)ヾ



s-DSCN2535.jpg

うって変わって こちらは、「和柄」 デニムを履いた時に
ちょこっと持ってると合うかな?!なんて思ってチョイス


りり~~~~!今、送るからねぁ~~~~~!

あっ、姫にとられちゃうんだったか∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

bag

有り難い事にここのサイトも
カウント20000に達した!

その記念に、きり番を踏んでくれた訪問者様に
リアルプレゼントを考えていました。
そして、ようやく完成&発送しましたよ!

s-DSCN2110.jpg


これからの季節にどうかな??
好みもあるかもしれないが、感謝の気持ちをこめて♡



s-DSCN2111.jpg


こんな模様です♡ 


ワンたちの洋服

ちょっぴりイソハゲから脱出し、自分の時間があるって
嬉しぃ~v(*'-^*)bぶいっ♪

そこで、寒~い冬も近づいて来た事だし
ワンたちの洋服でも作ろう!計画♪パフパフ~!

やっぱ、女の子は違うねぇ~♡
デザインもしがいがあるってもんよ~(*^^*ゞ

s-DSCN2097.jpg

女の子らしくフリフリ~!ムサシは、男の子らしい感じにしたよ。



s-DSCN2098.jpg

リボンとベルトでアクセントをつけてみたもんねぇ~。



s-DSCN2089.jpg


s-DSCN2090.jpg


バイアステープの色を変えてみたよ!

セーター

もう霜も降りたりなんかして寒くなってきました。

そこで、うちの2ワンにセーターを作ってあげよう!!!!!

s-DSCN2078.jpg


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー かわいい~♡


s-DSCN2077.jpg

メッシュタンク & ジャージパーカー

s-DSCN1601.jpg


これはね、もともとは、まぁ~ちゃんのジャージだったの(^-^;
ファスナーを外してしまったので着ることできないし、捨てるのももったいない・・・ってなことで、ムサシの服に変身!!!
なんかサッカーでもしそうでしょ?


s-DSCN1602.jpg

ちゃんと、ロゴとかマークとかポイントに出来るからいいよね!
お宅にも 必要ないジャージあるんじゃないのかな??





s-DSCN1604.jpg


メッシュだから暑い日もオシャレに決めれる?!
暑いものは、暑いか??

s-DSCN1605.jpg


゙(*・・)σ【こちら】ぽちっとな♪


ゆかたⅡ

前回の「ゆかた」なんですが、ちゃんと男の用作りました!

そう!ムサシ用ですよ~ん♡

s-DSCN1589.jpg


目つぶっちゃったね(^-^;


s-DSCN1593.jpg

リボンの手直しおして、布があるかぎり作ったぞ!
リボンの手直ししたり合計6枚製作しましたぁ~

お小遣い稼ぎに ヤフオク出品しよ~っと( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゆかた

ムサシ用の浴衣の試作を作ってみた!

でも、ちょっぴり大きい(^-^;

今度は、少し小さめに作ってみよう!

そう、男の子の布地でd(゚ー゚*)ネッ!




s-DSCN1544.jpg

リメイク Gジャン(HYS風)

顔文字機能が追加になったのねぇ~
今日は、サイズアウトしたGジャンに以前、「難あり」で何点かまとめてヤフオクで落札していたHYSのロンTから
ワッペンやらロゴなど切り取って縫い付けた!!

どうだっ!!


どうみても、HYS?!風か・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


s-DSCN1480.jpg

春色ドレス?

休み中を利用して ムサシのドレスを作ってみた!

・・・・ムサシって男の子でしょ??って聞こえそうだけど

なんとなく着せてみたくなったのだ(^-^;

ピンクの小花柄

写真を撮ろうとカメラの用意をしていたら

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

ムサシってば、自分でポーズとってるじゃない!

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

お色気たっぷりの僕ちゃんでしたぁ~s-DSCN1228.jpg

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
