のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 珍品レンジャー
CATEGORY ≫ 珍品レンジャー
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

北上しました!

先日、愛媛から避暑しに北上してきた奴がいる

s-DSCN4721.jpg

そう、Mさんからの使者 私の誕生日に合わせやって来た!

愛媛限定キャラクター  タルトくん

オフシャルサイト→http://taruto.velvet.jp/


いやぁ~ ちょうど新しい携帯ストラップが欲しかったところ
それに、Tシャツも欲しかったぁ~
さっすがMさん!
私の心を読んでる??
しかも珍品レンジャーの活動までなさるとは・・・

s-DSCN4728.jpg

本当にありがとうございました <(_ _)>

普及活動

珍品の普及活動をすべく各地に点在する隊員のもとへ

次々と隊員のもとへ到着

これからどんどん珍品として全国へ普及していくに違いない

頼むぞ 各地の隊員よ!

s-070829_204733.jpg



グンマン!

珍品レンジャー隊長として活動を休んでいたところ
全国各地に点在している隊員から 珍品発見の報告があった。

旦那様の実家に帰省する途中に発見したらしい。


上毛戦隊 グンマン

群馬のニューヒーローらしい

まりもっこりの座を揺らがす存在になるのか?!

s-070824_212810.jpg

復刻か?

懐かしいものを発見してしまった!

「マウンテンデュー」

昔、飲んだよ、飲んだ!
7upとかスプライト ファンタのフルーツパンチとかあったよね?

って、誰に聞いてるんだか(^-^;
でも、こんなビンのマウンテンデューは初めて見たな。
しかも、100円ショップで2本で100円だった!

s-DSCN3847.jpg



そして、買い物先で見つけたこの品↓

20070321071807.jpg


男前豆腐店フリークの なおちゃんは、もう知ってた?
ジョニオ&ジョニーはすでに食してみたけど
これは未経験 美味いかな?



まりもっこり 続編

以前に紹介したことのある「まりもっこり」ですが
ネット上でもかなり人気があるようで
珍品レンジャー隊長としては、嬉しい限りでございます。

さて、先日ですがテツさんのサイトで紹介されていたものがありました。


それはこれ↓↓↓
extnews_mamemokkori061006.jpg

千葉限定 まめもっこり


他の県にも もっこりシリーズが存在していました!




d0bcd06e.jpg

青森県限定 あおもっこり



54c945a0.jpg

信州限定 もっこりんご


3d92f608.jpg

沖縄限定 べにいもっこり(新・旧バージョン)





img17472887.jpg


そしてこれは、北海道の じゃがいもっこり


そしてね、驚くことに まりもっこりの公式ブログまで存在するのだ!


ちょっと!ちょっと・ちょっと! ココ見て!

北海道恐るべしっ★

面白いもの盛りだくさんだべぇ~
スクロールして下まで見るべし!!!!!

献上品@岡山

やっとこさ年賀状を作り終えました(-_-;)
今年もPCで文面印刷 ワープロで宛名
二台使いで時間短縮!
って言うか・・・PCに住所録を入力し直すのが面倒なだけですがっ
レイアウトを考え 印刷終了まで2日
アホアホマン&ま~ちゃんの分も作成
明日、投函致します。
皆様・・・元旦に届かないかもしれませんので
ご了承くださいd(^-^)ネ!



先週のことなんですが、全国各地にいる
我が珍品レンジャー隊員からの献上品が届きました♪

クロ隊員 ご苦労様でしたぺこ <(_ _)>


s-DSCN3486.jpg


「岡山限定品 白桃キャラメル」

一粒口に入れると 甘いような酸っぱい様な
お口の中に桃の香りと味が広がります♪
ほとんど ま~ちゃんに食べられちゃったんの(^^;)

クロちゃん ご苦労様でしたぁ~♪


珍品レンジャー@雑貨屋

珍品レンジャー隊長 出番もあまりなく久々の登場!


先日、OPENした雑貨屋をブラブラしたときに
見つけたのよ♪


20061210204418.jpg



20061210204430.jpg



20061210204440.jpg



こっそり携帯でパチ /■\_・) カメラ

いったい、飲んだらどんな効果があるのだろう?
■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
