のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 驚
CATEGORY ≫ 驚
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不意打ち

今日は、午前中に子供たちのバレーの練習
久しぶりにゆっくり話でもしようと
母友&子供たちで練習後 我が家でお茶会&お遊び
途中から母友もう二人加わり
本日のバレー談義に花が咲いた

高校の部活を引退した同好会出身の子が練習の手伝いに来てくれたんだけど
久々に監督の顔を見て帰宅してから母に
「監督の目 なんかおかしかった・・・」
と、言ったそうな・・・
やっぱり! 私も母友たちもなんとなくそんな気がしていたんだけど
そうなんだよ。
なんとなく、精神的にちょっとおかしいような
アルコールでやられてる??みたいなさ
こりゃ、早急に手立てを考えなければ!という結果になった。
まずは、わかりあえる母友たちで話し合い
意思統一すること!

そうよ、このことじゃないのよ書きたいのは(^-^;
子供たちね、うちで遊んでいたんだけど遊び足りなくて
お友達の家に行き、今日はお泊りすることになったのよ
ちょっと心の準備がなかっただけに
今、パパちゃんと二人
時間の使い方にちょっと戸惑う _(^^;)ゞ

で、現在

それぞれパソンコンに向かっています。

事件か?!

ま~ちゃんが遊びに行った帰り道で撮った写真

生々しい・・・
学校の近くにあったんだってさぁ
雪が解けてあらわになったこの「手」
見せられた写真に驚愕
s-080310_170324.jpg


よく見たら爪もついてるし
この写真見ただけでは偽物とも本物とも言えず
もしかしたら・・・明日になったらニュースにでもなるんじゃないかと
心配したけど  「バラバラ殺人事件!」なんて
騒ぎにもニュースにもならなかったところをみると
おもちゃだったらしいっす
s-080310_170340.jpg


なんとも気持が悪い

ちゃんとゴミに捨てようよ

大荒れ

天気予報では大荒れになるって言っていたけど
朝起きてカーテンを開けてビックリ
一面真っ白の世界に変わっていた。
冬とはいえ雪の無いココ苫小牧だけに大変だぁ
通勤時間にもなっても除雪も入っていなく
道路は渋滞 ノロノロ運転

s-DSCN4566.jpg


職場の駐車場も除雪されていなかった(^-^;
良かったぁ ロングブーツ履いて来て
20cmは積もってるなぁ
s-DSCN4564.jpg


昼過ぎまで降り続いた雪もようやくやんだけど
業務終了 車に向かうと
車は雪に覆われていました。
明日の朝もまた渋滞なのかな?

ピタリ賞

仕事を終え、ちょうど家の前に車を止めたら


何気に目に入ったこの数字

なにかいい事あるかな?


071120_172237.jpg


汚名返上・・・ならず

一昨日の新聞を見て…(´Д`驚)…!!

今日は、ネットにも大きく流れたニュース

うかつに注意も出来ないよ・・・怖い 怖い

ピアスをつけていたこと、窓の枠に座っていたことを先生が注意したら
持っていたカッターで切りつけて来て
止めに入った同級生は、親指の腱が切れるくらい深い傷で入院だって

まだまだ、ミートホープで騒がれているのに
また名前が浮上しちゃったね。


何か汚名返上となるような出来事ないかな?

逆戻り

4月の半ばだと言うのに今朝、カーテンを開けると・・・




(╬☉д⊙) ゲッ!!




s-DSCN3976.jpg




まさに冬だよ、冬!!!
ニュースじゃ、関東は日中の最高気温24℃で半そででもOKとか
言ってたのに・・・
うってかわってここは 雪

同じ日本じゃないのかい?!

これじゃ 桜も咲くわけないな(-_-;)

休憩室

毎朝、何気に入っている職場の休憩室

今朝は、何かが違いました・・・


s-DSCN3756.jpg



ドアを開けた瞬間  。。。Σ(`д´*ノ)ノ

足・・・

誰かいる?!


深夜勤務の人が具合悪くして寝ているのか??



驚いて声を出したら 皆 笑ってるし


その毛布の下の正体はコイツ!

s-DSCN3757.jpg


救急蘇生の人形 「ジョンくん」
なぜか外人の名前です(='m') ウププ

就職して1~3年目までの新人さんの勉強用に
医師会から借用したそうです。
そのまま置いておくのも・・・と、言うことで
毛布を被せたらしいのですが 

マジで心臓によくありません(-_-;)

もしかしたら 心臓マッサージされていたかも

(・・∂) アレ?

今日ね、帰宅してから銀行&コンビニに行ったのよ
そしたらさ、レジをしていたら黒いニット帽&ダウンコートを着た
男の人がさ

「トイレどこですか?」って店の人に聞くのよ

普通さ、わかるじゃん どの辺にトイレが位置するか
ちょっと違和感を覚えていたんだけどさ

帰ろうとしたら・・・・


(「・・)ン? どこかで見た顔・・・




あっ! 森山未来?




まさか・・・・でも、似てるし



さっきの黒のニット帽&ダウンコートの男がトイレから出てきた




あっ・・・



陣内孝則だ!!!!!


って事は、森山未来本人



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 芸能人じゃん





そういやぁ 陣内が監督で映画の撮影がどうのって
民報にでてたっけ
そのロケで来てるのか!


「スマイル~聖夜の奇跡」

この映画撮影のために我が街に訪れているのです。
ものすごい偶然です
芸能人に会っちゃったぁ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

そして、この映画撮影
ひろぽん ある企みを思いついた!
それはね ヒミツです


はっきりしたらお知らせしますd(゚ー゚*)ネッ!

あと30分!

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



「苫小牧警察署でーす。この事故を目撃した人は
連絡くださーい!」



こんな声がして (゚0゚;ハッ と目が覚めました。

慌ててカーテンを開け外を見ると

パトカー5台 消防車1台 レスキュー車1台

我が家は、国道36号線の縁


なんだか物々しい風景に吃驚





次の瞬間、目に入ったものは・・・・



トラックと軽自動車の衝突事故
対向車線にはみ出たトラック
運転席が、ぺちゃんこになった軽自動車


さぞかしすごい音がしたに違いありません
救急車も来たに違いありません

なのに全然、気が付きませんでした_| ̄|○ ガクッ


時計を見ると午前5時
あー、あと30分は寝れたのに・・・

事故後、2時間くらいは検証などしていたようで
交通整理の笛が聞こえていました。


仕事から帰宅し、民報の新聞を見てみると
軽自動車の運転手さん・・・亡くなっていました

ご冥福をお祈りいたします




自分が気をつけてても・・・ってこともありますが
皆さんも車の運転には、気をつけましょうね。


車の運転には気をつけよう!共感の(o'▽')σ【ON】




■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
