のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告TOPひろぽん ≫ 近況報告


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近況報告

久しぶりに開いたここのブログ
忘れ去られてしまう前に更新(いや、もう忘れられてるし)

とりあえず皆、元気!
アホアホマンも中学生になり、2学期からいろんな事情で転校し
バレーを続けています。
しかし!ジュニアバレーを卒団し2学期までの自由な時間に
(私は、ゆとり教育と呼んでいる)
いろんな意味での成長を遂げたのだ
今、アホアホマンはその体をスリム化すべく
部活に頑張っています
私は、また追っかけできる楽しみができ嬉しいし。

長女は、受験生。
ちょっと頭が悪いのでお悩み中
行きたい高校はあるけど確実に合格できる保証のないところ。
彼女なりに頑張っているところ。
オープンスクールに参加したり、テンションあげつつ
最終の決断に。

私は、パートながらも超激務
パートのことお忘れじゃ??みたいに、一人前に仕事与えられ
いつも残業です。

パパちゃんは、残念ながら出張もなくいます。
そろそろ出張に・・・・
さて、アホアホマンのお迎えに行ってきますか!


Comment

元気でなにより・・・
編集
月日のたつのは、早いもの!
まあちゃん、受験生か・・・
ファイト!
2011年10月25日(Tue) 00:23
*BAKOさま*
編集
本当に早いですよね。

受験生の母って、体力が必要ですね・・・
2011年10月25日(Tue) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
