のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日TOPひろぽん ≫ 誕生日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生日

今日は、ある方からブログが更新されていないけど
元気なんだろうか?のご指摘&Happy Birthdayのお祝いメールを頂きました
もう、この歳になるとねぇ (^o^)ゞ
でも、声をかけてもらうと嬉しいものです。
ありがとうね、Bakoさま

誕生日は、今日なんだけどね
日曜日(19日)に私の大会が登別であったんですよ
全道大会と言うこともあって、帰宅時間が遅くなることを
留守番組(旦那&娘たち)に伝えておいたんです。
20日は祭日だけど、旦那は仕事だし
21日は、平日と言うこともあってか
留守にしている間にサプライズを用意していてくれたんですよ。

道大会で審判があたるなんて初めてのことで
胃の調子が悪くなっていて、眼精疲労&頭痛で帰宅したら
カレーのいい香りがプ~ンとしてきて不思議と食べることができたんです
でも、頭痛で痛み止めを飲んでソファにゴロン
なんと、プレゼントとケーキまで用意されていました。
プレゼントは、旦那が選び 長女が試着しサイズ合わせ
(長女とサイズが一緒なんです。身長は、少しだけ長女の方が大きいけど)
ロールアップジーンズ&Tシャツ
この夏、何かしら欲しかったアイテムだけ嬉しぃ~

「なんで欲しかったものわかったの?」

「夫婦だから」  だって!

私は、旦那が欲しいもの何かわからないけどね (^w^) ぶぶぶ・・・


素直に喜んでおこっと!



YOUR BIRTHDAY誕生日の占いが見れます


Comment

良かったじゃん!!
編集
ひろぽん・この幸せ者。
素敵な家族やね。
パパちゃんの愛情、素直に受け取っておこ!
うん!うん!たっまに~で良いから、北の便りを聞かせてね。
体に充分気をつけて(ひろぽん一人の体じゃない)この一年、素晴らしい一年であるよう、四国の果てから祈ってます。
2009年07月23日(Thu) 12:47
***Bakoさま***
編集
返事が遅くなりました(^-^;
嬉しかったですよ、本当に。
捻くれものだけど素直に受け止めておきます!
気まぐれにしか更新できないと思うけど
頑張って元気な知らせをしなくちゃねぇ
Bakoさまも暑い夏を乗り切りましょうね!
2009年07月27日(Mon) 08:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
